A‐Soar*

スポンサーサイト


RJC2回戦目

RJCお疲れ様でした。
一言で言えば酷いRJCでした。
開始ちょっとしてからラグが酷すぎて動けないし、回復すら1つも叩けない状況でした。
祭りGvの重さよりやばかった・・・。
ちゃんとしたラグの無い環境でやりたかった、本当に。
普通に対戦して負けたなら自分達の練習不足で納得はする・・・w
ラグなんてこっちじゃどうしようもない:
構成とか動きとかの問題じゃなくこれじゃあ練習してきた意味がまったくないs
まともに試合出来ないならじゃんけんで勝敗決めてもいいレベル


運営さんしっかりしようよ・・・。

RJC動画作ってくれたみたいなので乗せておきます。
これから試合なGの方々はラグ気をつけてください、特に四隅はラグ多い見たいですよ。



スポンサーサイト

Comment

[27] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[28] Re: タイトルなし

> 昨日はお疲れ様でした
試合中本当に酷いラグでした、その事もGMの方何名かと話しして動画をうpして私達側の動画でも確認してもらう形になっていたので削除する事は無いと思います。
試合後でしたが、そちらにも確認のため中身いらっしゃる方にWISしましたが反応がありませんでした

[29]

wisに気がつけなかったのは申し訳ないです。。

動画を公開する事に関しては別に構わないのですが、
私たちが負けた後にお願いします。。

GMさん同士の確認であれば別の方法で出来ると思うので・・・。

[30] Re: タイトルなし

>GMさん同士の確認
ギルドメンバーの事ではないです。

あと、動画うp主は私ではないので
Forsetyアルベルタ↑カプラが溜まり場なので、動画主と直接話しをしてもらえると助かります。
連絡先をここで教える事が出来ないので時間指定してもらえればうp主に伝えておきます

[31]

そこまでやる気は無いので、もうこのまま公開して頂いても結構です。
板とかで騒がれつつあるみたいなので、このへんで失礼させて頂きますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://15alas.blog97.fc2.com/tb.php/98-38573d35

 | HOME | 

A‐Soar*


プロフィール

あらす

Author:あらす
Forsetyサーバー
Gv・Pvはめちゃ大好き
【狩】 HP・HW・・・etc
【Gv】 教授
Noah's Ark(Ankh Soar)で頑張り中

FC2カウンター

検索フォーム

