A‐Soar*

スポンサーサイト


GWと乳

行って来ました!
まいたけの天ぷらがめっちゃ食べたくて、Gメン2人と水沢マデ。
1時間半くらいで着くと思ってたから11時ころ出発したんだけど、道間違いしたぽく高速乗ったのに着いたのが2時ころ。
かなり時間かかった!
GWって事もあってお店もめっちゃ混んでた・・・20分くらい待ったのかなぁ
んでこれが念願の水沢うどんと舞茸のてんぷら!
まい

おいしい!舞茸の天ぷらの後ろにあったししとうの天ぷら!
ししとう>舞茸>うどん
こんな感じだったw
水沢のうどんはおいしいのでまじお勧め!

ご飯食べ終わったのが4時頃、Gvの日だったのでのんびりする暇も無く
帰り道、途中で見かけて行きたくなったここに行って
乳
豆乳で出来たお菓子ばっかりだったきがする、時間も時間で物があまりなかったけど;
食後のデザートがてら豆乳アイスとクレープ!
アイスは個人的にはおいしかった。
クレープは、200円なのにこのおいしさ!って感じらしい。
でざ
そんな感じでめっちゃ急いで、未開の地で抜け道見つけて頑張って帰宅
まじぎりで間に合った・・・。
次いくときはもっとゆっくりいきたいところ;

はじめてみた
看板
こんなのあるんだね。


Gv記事は動画が出来る頃に一緒に書くつもり。





スポンサーサイト

Comment

[33]

なにこれwwwww
別の人のblogかと思ったwwwww
思わず拍手しといたよね^~^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://15alas.blog97.fc2.com/tb.php/106-16ef5e34

 | HOME | 

A‐Soar*


プロフィール

あらす

Author:あらす
Forsetyサーバー
Gv・Pvはめちゃ大好き
【狩】 HP・HW・・・etc
【Gv】 教授
Noah's Ark(Ankh Soar)で頑張り中

FC2カウンター

検索フォーム

