A‐Soar*

≫2010年05月



トール

4時間弱トールで狩りして剣ガディc2枚はうますぎた。

【動画】5月23日GVGとPVP3本









5月23日GVGとPVP


【Gvの話】
冠がGv出れないということで今週は2PC鳥で。

【献/王/HW/HP/授/栗/AX】7名

肉入りのブラギが居ないとまじやる気でないなwww

人数も少ないし、何も出来無そうだからとりあえず防衛入ろうってことで空砦に向かう。

バリケ壊してる所にバロンもさぁーってきて全排除され。

もう1度頑張るも排除され。

転戦。

他で防衛始めたら数名CJNが着たから、全軍着たら帰ろうねって事でEMCされたので即撤退。

あと何かしたきがするけどこのくらいしか記憶にないくらい今週のGvはつまらなかった。

来週は楽しめるとよいなw


【Pvの話】
何日か前から申し込まれてたバロンとのPv。

今週はこれが楽しみで楽しみでしかたなかった!

人数はこちらに合わせてくれるとの事で今回は8vs8でw

神器無しって話しだったけど色々あるらしくうちは出来ればなんでも良いので神器ありでやることにー

神器ありのPvは緊張感あって個人的には凄く楽しいけど神器ありPvはもうお腹いっぱいかな・・・w

ばろん

うち 【献身/教授/HP/HW/AX//冠/王/
バロン【献身/教授/HP/HW/AX/冠/王/LK

1戦目(7分ちょい)
時間かかりすぎてジェム無くなったし!
LP出来ないから相手に突っ込んで崩そうとするもこっちもバラバラ相手もバラバラ完全乱戦状態、うちの負け。

2戦目(7分ちょい)
ジェム切れに悔しくて余ってたステータスSTRフッテヤッタ!
お互い引き気味な状態続いた所に相手の教授突っ込んできたのを処理して押し上げそのまま勝ちに。

3戦目(5分半)
流れ的には2戦目と同じ感じ。
教授先に処理してそのまま押し上げ勝ち。

バロン戦 2勝1敗(4勝1敗)

次はシャッフルPTと。
シャッフル
1戦(5分半)
うち 【献身/教授/HP/HW/AX//冠/王/

相手 【教授*2/HP/HW/AX/冠/王*2

最初は教授2なのかーって特に気にもしてなかったけどint教授強いです。

即殺されちゃいました、ここ2週色々な所とPvしてみたけどこの教授さん一番いい感じだとおもう!

HPの人もリザの早さ動きうまかったなぁ

あとは阿修羅*2構成はうちは苦手なのかな・・死亡率高い!

最初にint教授落とし、阿修羅*2落とし、徐々に押し上げ勝ち。

シャッフル戦 1勝(4勝0負)

ラストはTFと。
TF
1戦(6分くらい)
うち 【献身/教授/HP/HW//冠/王/
TF 【教授/HP*2/HW/鳥/王*2

単独行動ブーン阿修羅は…。
ここも阿修羅2で苦手、もう1名の王の人は速度減少など凄くよかった減少凄くいや。
HP*2は何かもったいない気がするw
もっと視野広げないとだな、パラがはじめて帰還させられたよね、
動画が途中から無くてわからないけど勝ち。
また機会あったら練習させてほしいPTだった!

TF戦 1勝(2勝0負)

Gv動画今週ありそう?なので出来たらまた貼り付けときまー


【動画2個】5月16日

AS【献/王/栗/舞/冠/AX/HW】 手伝い【LK/授】9名。

教授さんが手伝い来てくれるという事で、今週は舞で参加でした

Gvで叫びやるのなんて何年ぶりだろう、全てにおいて下手すぎだった・・・。

教授のが楽だな!

今週の動画がもう出来たらしいから書くより見たほうが早いね



なんか最近Pvやってるぽいって聞いたのでメンバーみんなでPvMAPに行ったんだけど

だれも居ないよねww

ちょっとしたら豆腐?の王の人が来て対戦申し込んできたので喜んでやることに!

混合PT2戦してとりあえず2勝w

最初は伊豆でやってたけど、観戦者が段々増えてきて敵なのか観客なのか区別できないため

プロンテラに移動をお願いして。

結局Pvに来た人40人弱くらいいたのかなぁ、G単位で居たのが【AS・豆腐・バロン】?

あとは各Gの人たちがそれなりに。

プロ移動後はうちはバロン2戦・豆腐1戦させてもらったのかな

なんとか全勝はさせてもらったけど、Pvは難しい!

バロン戦はまじで半端なかった、メギンBB痛いし!金ゴスとかっ><

精神的に追い詰められそうだった!

まだまだ動き的に駄目だからもっと改善しなくっちゃだなぁ、Gvステでやってるのも問題だけど。

Pvが盛んになるようならうちらもPvキャラ作りそうだなぁw

Gvも楽しいけどPvはもっと楽しい!色んなGと気軽に出来るのがいいね><

またPvでAS居たときはよろしくですよー

2個目の動画は最後ちょこっとPv風景も。










【動画】5月9日

今週の。

5月9日GVG

今週は
【献/王/AX/葱/鳥/HW/HP/栗/授】9名

中衛火力が結構休み多いので今まで枠あけてそのままでGvやってたけど、

中衛居るか居ないかで結構うちはGv出来るか出来ないかそんな感じだったので今週から

メインHWやってた人にAXやってもらい、新しく入った人にHWは任せる感じで変えてやる事に。

Gv操作3週目とかで本人凄く緊張してたげだったけど、結構できてたじゃん!

うちの構成にAXを入れたのは初めてだったんだけど、どんな感じだったんだろう・・・。

必死すぎてAX見えてないから動画で見てみたいな。

そんな感じで

今週何したか良く覚えてないんだけど、最初にコギト防衛、攻め無しだったからそこに行く事に。

AXとHWの練習がてらいくかーって感じな軽いのりで行ったんだけど甘くなかった。

今までのコギトのイメージでいたけど、人数も結構多くて、構成もそれなりで、とりあえず阿修羅多かった。

最初は守護2だったかなーそこで釣り平地で動いてたんだけどまったく攻め込めず、歯が立たない状態で

転戦しようかってなってたときに、うちのHP様が『攻め方変えてみたら、こんな感じに?』的な案を出してくれて

試しにやってみたらそれが良かった。

平地指揮変わったほうがいいんじゃないか・・・?

そんな感じで守護1・2破壊したあとバリケ戦に

補給してバリケに向かったらAsteriaがバリケ前すでに陣取ってて・・・。ちょっとビックリ

バリケ奥のコギトはとりあえず保留で先にAsteria排除で動く事に。

なんだろう・・個人的にコギト>>>Asteriaだった気がする!

まぁAsteria来たあたりからまったく覚えてないからこんなもんでいいか;

ラストはいつもと変えて防衛。

思ったとおり感はあったけど、パニ全軍?誤爆全軍?相当な人数きてラスト数秒が先週のCJNと同じ状況。

2週連続ラストハードなのはしんどー。

今週は動画あるのかな、聞いてないからなんとも言えないけどあったらまた貼り付けておこうー




【動画】5月2日

今週はとくに面白い所はなかったかな。
ラストは危なかった、
普通ならあれは取れないはずだったけど相手HWが相手割り役をQM漬けにしてくれたおかげ><





GWと乳

行って来ました!
まいたけの天ぷらがめっちゃ食べたくて、Gメン2人と水沢マデ。
1時間半くらいで着くと思ってたから11時ころ出発したんだけど、道間違いしたぽく高速乗ったのに着いたのが2時ころ。
かなり時間かかった!
GWって事もあってお店もめっちゃ混んでた・・・20分くらい待ったのかなぁ
んでこれが念願の水沢うどんと舞茸のてんぷら!
まい

おいしい!舞茸の天ぷらの後ろにあったししとうの天ぷら!
ししとう>舞茸>うどん
こんな感じだったw
水沢のうどんはおいしいのでまじお勧め!

ご飯食べ終わったのが4時頃、Gvの日だったのでのんびりする暇も無く
帰り道、途中で見かけて行きたくなったここに行って
乳
豆乳で出来たお菓子ばっかりだったきがする、時間も時間で物があまりなかったけど;
食後のデザートがてら豆乳アイスとクレープ!
アイスは個人的にはおいしかった。
クレープは、200円なのにこのおいしさ!って感じらしい。
でざ
そんな感じでめっちゃ急いで、未開の地で抜け道見つけて頑張って帰宅
まじぎりで間に合った・・・。
次いくときはもっとゆっくりいきたいところ;

はじめてみた
看板
こんなのあるんだね。


Gv記事は動画が出来る頃に一緒に書くつもり。





 | HOME | 

