A‐Soar*

≫2010年04月



狩り

最近ちょこちょこトールに。楽しい・・・・
対人ステでもさくさく1枚狩り出来るものなんだね、狩りステHWとあまり自給変わらずな感じだし。
トール
Gv前にもちょこっと狩りして88になったから試しにHW*2でやってみたけど、献身するのに1Lv足りなかったよね!
あと最近あまり叫びが気にならなかったから大丈夫だろうと思ってたけど、案外スタンしてたよね。
VIT低いうちは思うように動けなさそうで大変ソウダー。
けどHW楽しいって言ってたし頑張ってほしいね!
来週のGvはとある方が手伝いに来てくれるそうで・・・個人的に楽しみすぎる。
出来れば教授変わってほしかったかもしれない。


【動画】4月11日GVG


4月11日GVG


今週のGv中
■AXにSP下さい■
■拳聖にSP下さい■
って会話が聞こえた。
そんな職うちには居ないんですが><
すごい困る。

そんな感じで今週もゲルさんにお手伝いお願いしてこんな感じ。

のあ
SS撮ったつもりが取れてないから先週のにくっつけて・・・。
今週は10人かな!

開始偵察してどっか攻めたような気がしないでもないし、防衛もちょこっとしたような・・・
まったく覚えてないし、緑の触覚ブログ参照してください。

覚えてるのはどっかでバロンが入り口防衛してるから時間もあまりないし遊び行こうってなって
頑張ったけど剣ガディ入り口もさーしててまったく抜けれなくてEMCで平地したかったのにそれもできず・・・
なぜか
バロン攻めてるときに
うちのギルドの接続チャットに
バロンの人の名前があって
まじで
笑ったwww

baron.jpg
そんな感じで2砦お疲れ様。動画はそのうちだとおもう!


Gv後はメンバーの転生マジのレベル上げに
手伝うよーって言う人が多くて思って早くHWにw
久々のPT狩りは楽しかった!
普段は殆どログインしないうちらなのにこういう時だけはみんな頑張っちゃうというね!

ピラ
早くGv出れるの楽しみにしてるよ!同じ型のHW2は楽しみね!

【動画】4月4日GVG

出来たらしい!


4月4日GVG

今週は冠が休みだったので触覚さんにお手伝いお願いしてのGv
今週
人数はこんなもの、普段とあまり変わらないな。LKの人がはいってくれたおかげだね!


開始防衛から始めようかなと思ってたけど、ゲルさんが途中から参加という事で冠無しだと厳しいので
それまでは
F3であじが防衛してたぽいから
LK2・パラ1・HW・王・教授で適当に遊びにいってました。
どっかで平地してるよりちょー面白かった。

ゲルさん合流後はN2に、久々に共闘でやろうと思ったんだけど
G数が多すぎて防衛側がどこか、攻め側はどこかまったくわからないから、排除平地に。
相手6倍くらい居たのかなぁ・・・
SLWとか倍以上の人数居て一瞬で排除されちゃって楽しむどころじゃないのに
N2の平地は物資切れる限界まで行けたからそういう意味では面白かったかな。
けどまぁ、普通の平地がシタイヨネー

Gvの詳しい内容はゲルさんで!
緑の触覚

先週動画なかったから今週はたぶんあるのかなぁ・・・ギブ育成で忙しいからあったらいいな程度かな。

 | HOME | 

A‐Soar*


プロフィール

あらす

Author:あらす
Forsetyサーバー
Gv・Pvはめちゃ大好き
【狩】 HP・HW・・・etc
【Gv】 教授
Noah's Ark(Ankh Soar)で頑張り中

FC2カウンター

検索フォーム

