A‐Soar*

≫2010年03月



【動画】3月21日

動画出来るまでに記事書こうとおもってSSもらったのに動画できちゃった!

AS【献/LK/HW/王/葱/栗/冠/授/HP】9名

MP+コギトは人数違いすぎて大丈夫かなーって心配だったけど、

どっちのGも押しが弱い感じで助かりました。SLWには相変わらず一瞬でry

いい感じ。

見た感じMPはまとまって動く感じだったけど、コギトは各自やりたい放題な感じでよくわからなかったw

JTは痛くないから岩盤とSG頑張ったほうがよいかも?

動画2個あげときます。
相変わらず画質が良すぎて困った物だ・・・w








RJC2回戦目

RJCお疲れ様でした。
一言で言えば酷いRJCでした。
開始ちょっとしてからラグが酷すぎて動けないし、回復すら1つも叩けない状況でした。
祭りGvの重さよりやばかった・・・。
ちゃんとしたラグの無い環境でやりたかった、本当に。
普通に対戦して負けたなら自分達の練習不足で納得はする・・・w
ラグなんてこっちじゃどうしようもない:
構成とか動きとかの問題じゃなくこれじゃあ練習してきた意味がまったくないs
まともに試合出来ないならじゃんけんで勝敗決めてもいいレベル


運営さんしっかりしようよ・・・。

RJC動画作ってくれたみたいなので乗せておきます。
これから試合なGの方々はラグ気をつけてください、特に四隅はラグ多い見たいですよ。



GvとRJCと坊主

久々に平日ログインしたら誕生日プレゼントもらってしまった!(3ヶ月遅れの。
真実の愛ほしかったから凄くうれしいw
真実
刺したいcあるけど今後のこと考えて今は大事にとっておこうとおもいますっ!ありがとう!

ログインしたついでにGメンと狩りをかなりの時間やった気がする・・・。
メンバがほしい装備がちょうど出たのでよかった!しかも帖までお駄賃でもらっちゃったし!
おだちん

久々の帖だからいいもの期待してたけど相変わらずだなっ!


◆GV◆
今週のうちはGv後のRJCの練習に備えてラスト30分だけで!
L2・V1獲得でお疲れ様でした、以上。

◆RJC◆
Team.MAZ・・・?!
1回戦突破おめでとうですよー

うちは1回戦目終わってからほぼ1週間練習してない状態だったからGv後の練習が凄く楽しみすぎたw
2回戦目の相手Gの方も結構練習してるようなので頑張らないとやばいねっ
頑張ろうと思って練習時間まで軽く横になって休憩してたら朝まで頑張って熟睡してました。
凄くごめんなさい・・・。

起きてPCみたらRJC用のチャットに・・・
ちゃっと

・・・・。
坊主は凄く厳しいのでまじでガンバリマス;



【動画】3月7日面接Gv

RJCの練習ばっかりで2週間ぶりのGvは何していいのかさっぱりだった・・・w
Asteriaのチャンプさん筆頭に平地ブーン阿修羅する人増えたなぁ・・・しかも無詠唱ブーン阿修羅とか凄く厳しい・・・w
そんな感じで今週の動画でも。

RJC

何だかトラブルがあったみたいで予定開始時刻から1時間送れで試合・・・。

緊張するからしりとりしよう!って言い出して全員でROしりとりしたよねww

しりとり効果は偉大だった!


RJC,

去年と同じ結果にならなくて良かった本当に!

試合終わってフルメンツいるからちょっと練習しようって事であじ天とやることに

6戦したけど全敗だった!

けど、これはやってよかったって思ったなぁ・・ありがとうでした!

あじ天03は某AXさんなのかな・・・!?気になってます。

まぁ次の試合18日までとりあえず頑張ろうw

GvとRJC?

RJC通ったものの、1回戦目マジ早すぎ。

時間が足りなさ過ぎるなぁ・・メンバー全員での練習はほとんど出来ない感じだし。

必要職募集して来てくれたあじ天のプリさん・拳聖さん、CJNの鳥さんありがとお!

あじ天のぷりさんまじでうまかった・・・。

うちらも頑張らないとだなぁ

今日1回戦目の相手と数戦したけどやばいですな。

フォル鯖4G出場だけど低燃費がどこだかわからないのが凄く気になる!まったく見かけないし!


で、

今週のGv1時間半はRJC鯖で練習する事に

RJC_20100304070841.jpg

さすがにGv中に練習するのはうちくらいだった><

けど、この時間RJC鯖に来てよかったって思った。

ラスト30分は本鯖戻って砦確保、2砦取れて終了。お金かからずうまー・・・。

な、感じなのでもちろん動画は無いです!






 | HOME | 

