A‐Soar*

≫2010年01月



1月24日GVG

今週は久々のメイン構成で、緑の触覚さんにお手伝いをお願いしてのGvだた!

詳しい内容は
◇緑の触覚◇さんが書いております(o'ω`o)

ので、適当に


今週の動画は1個前の記事に貼ってあります。

いつもと同じように3バリケ前での防衛

最初に言っちゃうと9戦9勝でした、メイン構成だったので久々にカウント(o'ω`o)

豆腐は大体、左階段からの攻めだったなぁ、まぁどっちでもいいんだけどw

102

うちが階段登ったあたりで防衛してたから相手の平地位置は階段中央だったんだけどやりづらくなかったのかなぁ・・

あの位置だと少しでも押されたら下がらないとだし正直しんどいとおもうんだよね

なら、こっちが攻め側で同じ状況なら


102.jpg

様子見で赤い場所まで移動指示出すかも。

それぞれだろうけどね。

動画見直してたら、相手の献身がLKに・・・スゴクキニナル。

けどまぁ豆腐と久々にやってみて人数が思ったより増えてて驚いたな!面白かったよ!

教授も2体制だったようで、DISスゴカッタ。

なのに凄い速さで支援かけなおすうちのHP様もスゴカッタ。

HW2 渦1だったから岩盤役居たのかな、他のGより岩盤来た感じはした

が、LP+α作業出来る範囲ダッタ(適当に置いてるダケダケド。

そう考えると岩盤SG決めちゃううちのHW様って尊敬しちゃう;

あれだよね、Gv以外ログインしないで何週間ぶりに教授とか下手糞にもほどがあった。

いつもは相手のSGの魔法陣と詠唱で判断出来てたのにまったくダメダッタ

岩盤も相手の確認で出来てたのに、岩盤されてLP削れてはじめて気づ…ry

1番は相手の動きまったく見れてねぇ事ですヨネ

王とか気づかないからwwww自陣に来てようやく気づくレベルwww

しょんぼりすぎる(o'ω`o)

あ、でもスペルブレーカーは必要ないと思うんだ。



【動画】1月24日GVG

最近あまりGv記事書いてない気がするけど、そのうち書こうかな!
ってことで今週の動画
いつものパラディン視点1,2と
なんでかチャンピオン視点の3本で!











【動画】1月17日GVG

メイン構成ではなく構成チェンジしての初動画に・・!


1月10日GVG

あけましておめでとうございます

今年もNoah's Arkをよろしくおねがいしますლ(´∀`ლ)

かなり停滞してたから今週のGvの事でも少し。

先週も構成チェンジでやってたんだけど、今週も構成チェンジで色々試していこうと

【献身/王/葱/砂/教授/舞/栗/HP/HW/鳥】・・・たぶん。

こんな感じでおいらはHPで。

開始、偵察飛ばしても良い所なさそうなのでF5守護1防衛する事に

【防衛】AS 【攻め】MP・阿吽

守護1


左側から阿吽・右側からMPの同時攻めだったかな、無理かなと思ったけど3・4分くらいで全排除できたよね。

っていっても左側はSG凍結と蒸発であまり気にはならず、ホムだけがちょっと邪魔だったw

そんな感じでほぼMPとやってた感じだったなぁ、MPのLK処理にかなり時間かかった気がするダメダネ・・!

7分位守護で粘ったけどMPに排除され、バリケ1前防衛に以降。

バリケ1

毎回バリケ防衛してて思うんだけどバリケに夢中すぎて連携取れてないGとバリケより排除ってGの2通りいるけど

MPはバリケより平地気味な感じだしやってて楽しいね

そんな感じで15分くらい粘ったけど構成上EMCも出来ず物資が無くなり残り1本のとこで排除され、時間も時間って事でラストに。

やっぱGvは教授が楽だ・・・。

慣れない職はまわりも見えなくなるし、全然ゆとりがなかった・・・駄目すぎるw

他の職やるとメインで動かしてる人を改めて凄いなって思うよね

あとは今週から1.5倍みたいだし

うち今鳥メインが居ないからメイン鳥が来るまでのつなぎとして

鳥作る事にしました。

教授等分出来無そうだけど頑張ろう!Gv鳥居ないと出来ないものね?

動画は・・・たぶんある?かも?







 | HOME | 

A‐Soar*


プロフィール

あらす

Author:あらす
Forsetyサーバー
Gv・Pvはめちゃ大好き
【狩】 HP・HW・・・etc
【Gv】 教授
Noah's Ark(Ankh Soar)で頑張り中

FC2カウンター

検索フォーム

