A‐Soar*

≫2009年11月



突然の宣告

GV中補給が特に遅い人2名に自分が入っててしょっく!!!!
これでも頑張ってるのに><;
(って言ったら、頑張ってたら遅くないって言われました。ごめんなさい^~^
って言って納得してくれるようなメンバーではないの
補給10秒、ポタ宿10秒、現地までの移動10秒の30秒で戻りましょう!
『はーい、わかりましたぁ』
で、話が終わるはずがないうちのGは
G.jpg

30分前集合は余裕よ☆
・・・・?
Gvで使うアイテムは大体↑には持ってきてるからちょっと倉庫整理ついでに移動するくらいで十分か。
最後の5行重要、
罰金でカード帖?!
払う側より貰う側に・・・
って事でこんな感じな倉庫で頑張ってます><
倉庫
ちゃんとSS提示したしあとは年末に帖貰うだけだな(o'ω`o)

ちょっとニコ動のコメにもあったけど、うちのGって動きとかPVで特に練習はしてないに近いんだけど
普段から動きだの役割だのの話だけはしてるくらいかなぁ
どっちかって言うと動きにあーだのこーだのより↑にもあったようなこうゆう面の改善のほうが多いかもw
うちは人数少ないのもあるし、EMCが無いから回収手段ないし、細かい所まで気づいて直していかないと駄目だよねw
みんなGv好きやしこれが当たり前だと思って普通にやってってるけど、他のGさんたちはどうなんだろう?
まーGv真剣な所だとどこもこんな感じかw?





11/22動画◆暇つぶし動画コメ◆

最近何もしてない事多くって書くこと無いから、うちのGv動画のコメについてコメでもしてみよう!

>>いい画質だな
うp主 『ビットレート頑張りました。』

>>EMC以外を使ってるのはじめてみた
Gメン『ちゃんと見てんじゃん!』だそうです喜んでました。
GLv16なのにEMC取ってないの!使えたら便利だよね(o'ω`o)

>>相手の動きがバラバラだな
確かにw

>>こんな小規模でSEやったら時間かかりそうだな
バリケ崩すの結構時間かかるんだよね、しんどー

>>ウルドのGvみたいだな
ごめんなさい。ウルドのGvってどんな感じのGvでしょう?
ウルドがこんな感じならGv面白そうだww

>>でも強いな  
でしょw?
さーせんwww
まー相手次第じゃないかなぁ、負けるときは負けるけどね!

>>落ちたの誰も居ない気がするな
うちの王が入ってすぐ1回しんでます^~^
他はみんな不死身よ☆

>>そうとうPvで練習したんだろうな
まったくしてないです。
むしろPVやる人がうちの鯖居ないからPVやる機会がないですね
できる環境がほしいくらいw


せっかくの動画だしもっとこうしたほうがいいよー、とかのコメントがほしいよね!
改善できる動きは改善したい!



【動画】11月22日

今週動画作らないとおもったら作ってくれた!


とりあえず11月22日のGVG

時間出来たからGvの事でも

AS構成【献/王/HW/教*2/HP/砂/栗】2PC鳥 8名 (15名とか・・・。
まー祭りだので今週も対した事出来無そうだったから開始あじ行ってみて、入り口でちょいちょい遊んだけどゾンビな方達多すぎて個人的に面白くもなく・・・
偵察してどっかでバリケ防衛してたKTに行くことに攻めなしだしちょっとは遊べるかなって思ったけどそうでもなく;
次は何したか覚えてないんですけど、
あじ防衛、2バリケまで崩れたぽいってことで3バリケ前で遊ぼうとしたんだけど死ぬのに必死な人と駆け抜けるのに必死な人達だけで挙句3バリケ崩れてエンペ割れるし思ったとおり面白くなかった。
んでラストL2防衛入って
CLN数名来たけど問題ない感じで変更無しでラストまで行こうと思ってたら、割り時間にエンペが割れない!ってなって気づいたらうちの砦!予想外。
そんなんしてたらあじがちらほら来るわ来るわ

ラスト1
しかもあじマスEMC!

ラスト2
全軍かよwwww
無理無理お疲れ様です。
久々の宿無しだったなぁ、今週は動画はなさそうですよー

wwwwwwww

今日もGvお疲れ様でした
あれだねGvで思う事は色々あるとおもうけど、Gv中に暴言吐かれると気分だだ下がりね

Gv後、数日前から予定してたメモリDにGで行くことに
SSすらまったく取ってないけど火力の自分が死誤クリで戻り、終了。
申し訳ない、まーまた3日後にでも行けばいいわ

その後、3人で
グオオオ
とか
ヒバムとか

献/教授/鳥/HPの変な構成でバフォ
バフォ
ガチ魂HL・ガチプレス
こんな構成でも余裕でいけるのねw
同じ構成でそのままDL
DL.jpg
バフォが行けるくらいだからこれは普通に
遊び心のあるボス狩りはやっぱたのしー

気が向いたらGv記事でもかこー



新パッチ

メモリアルダンジョン行きたいから


←

報告書集め頑張る!楽しすぎるww



←。

普通に死んだし。

報告書クエ2日かかったし・・・。



MDクエ

難しすぎる。

1人で渡るのは不可能らしい


MD


予想外。

MOB少なっ!

迷路と12人ダルっ・・・

期待はずれ、ぬるいもいいところwww


ニーズ

をぁ?



【動画】11月15日GVG【セラゲ戦/バロン戦】

バロン戦とセラゲ戦、両方出来たので再度うp絵文字名を入力してください

【バロンと遊ぶ会】


【セラゲ戦】

11月15日GVG

今週あまり面白くなかったから適当に・・・だって平地らしい平地できなかったんだもん

うち【献/王/HW/HP/砂/授*2/舞/栗/冠】10名

最初牧場防衛の所行った守護1で防衛してた
数G攻めが居たけど守護前でもたもたしてるから、先陣きって即効牧場排除、便乗多すぎめんどくさいし面白くないから撤退、偵察。

どっかでMPがバリケ防衛してるから行く。
セラゲが居た
邪魔だったからセラゲとやることに
セラゲ
たいした平地出来なかったな・・・・動きバラバラだしな向こう。
だからこそのEMC回転か、納得。
数回排除して転戦

次に行ったところがどこだかしらんけどバロン防衛の所、攻めなし
ばろん
まじこっちも自由奔放すぎる
↑のGと違ってガチキャラ多すぎてうちの人数じゃ無理すぎた。勝てる気がしないw
火力の回転追いつかなさすぎる・・・。
けど、もさーってこなきゃ処理していくのはそこまで大変じゃなさそうだな
もっと平地まとまりできれば強いと思うんだけどなぁ・・・もったいない

お疲れ様でした、動画出来たらそっちでどうぞ

2倍とあわわわわ

Exp2倍、Drop1.5倍期間まわりはどうしてるんだろうか

とりあえず教授・・・。
Gvキャラだし周り完成してるしうちのも完成させないとしょうがないから97の77㌫だし今回Exp2倍目当てで狭間でぬく狩りメインで過ごしてあげる予定かな

HP2匹居るから教授お座りは可能なんだけど、1匹はD-I型、2匹目はバランス型で、1匹目と教授が同じ垢なんだけど、正直狭間とかD型じゃないと高効率でないから、教授座らせて糞HPで支援するのもちょっとやだったからパラさまが教授LVに追いつくまでD型HPあげることに

火・水(数時間)+木曜日(1セット)で98の0㌫から始めたんだけどさくっとHP発光。
パラさまもちょうど教授と同じLVに!

昨日(金曜日)は早めからの狭間狩り再開だったんだけど、とりあえず教授お座りして糞HPで支援;
うーん・・効率倍近く下がってやる気なくなるよね
1時間でダウン;
って事で、『教授上げるのパラ光ったあとでいいや!そのほうが早いし!』ってお願いして、快適HPで
ざまぁ狩り再開!
パラ97の80㌫くらいから6時間弱?くらいやって余裕の発光!早いし、自給っぱなかった!
378mくらいあったのにwwww
w_20091114222735.jpg
完成おめおめ!

そのあと奇跡がまだ余ってたから教授とりあえず98にしとこうって事で無事98に!
今日は頑張った!800Mちょい狩りした!
うちらと入れ替わりでGメンが狭間育成はじめるーってことで頑張ってねーって言って睡眠。

起きてログインしたらおめでとうだった!
砂
光っとる!
超つおい砂になってる;
あ、Gvでうちとやったらこの砂どうにかしないとうちには勝てないんじゃないかな、優秀な砂完成だね!

完成だね・・・・完成・・・?
砂の子光ったおかげで1人取り残されたwwwwww
うちの教授だけ光ってないとかね;
まぁ、余裕・・・きっと余裕!2人とも完成お疲れさまだよー

【動画】11月8日GVG(誤爆戦

なんだかんだで誤爆戦の方も動画作ってくれたのでこっちもうppp


【動画】11月8日GVG

スーパー高画質出来ました
から、向こうで直接見てくれたほうが良いと思うのでクリックして飛んでちゃってください

画質綺麗過ぎてチャットが丸見えなのね;
誤爆チャット多すぎて泣ける;


11月8日のGVG

さくっと適当に
今週も動画作ってくれるので詳しくは動画で見たほうがいいと思うよ。
んな感じで
今週も2名ほどお手伝いに来てくれての
【献/LK/葱/王/教*2/HW/HP/砂/冠/舞/栗】 の12名2PC無しで

先週書いてあったように開始V3行きました
3~4名で防衛してたのかな・・・(予想外の人数だった;
即落として終了。

SE偵察開始~
N5で誤爆が割って防衛、攻め居ないって言うことで行くことに
かなり前に誤爆とやったときはうちの平地の形も出来てなく人数差であっさり負けたきg
正直人数負けするんじゃないかなって思ったよね今週も


◆1回戦◆
誤爆1
前回やったときより人数は少なかったかな?
特に辛くもなく制圧、あら以外・・・


◆2回戦◆
誤爆2
右奥で誤爆EMC
うちのHWが反射でお亡くなりに・・・。
けど問題無しに排除


◆3回戦◆
誤爆3
左奥でEMC
しすぎでしょwww
城主向こうだとゾンビ復帰早いし、物資きつくなったし割る事に


◆領主交代4回戦◆
誤爆4
頑張るね
あまりここの構造好きじゃないの、やりいくいし
排除排除。


◆5回戦◆
誤爆5
がんばれ!がんばれ!排除!排除!
個人的にここら辺からもう砦変更したかった


◆6回戦◆
誤爆6
けどそうもいかないみたい
誤爆は頑張る、うちも頑張る;



◆7回戦◆
誤爆7
相手側SGで死んでっちゃう人多くない?って思った魔法で死んじゃうのはちょっともったいない;


◆8回戦◆
誤爆8
ちょこっとエンペ叩かれててビックリした!


◆9回戦◆
誤爆9
やりすぎでしょwww
1Gとこんなにやったの初めてかもしれんw

9戦全排除で終了、楽しかったーけど砦が気にいらなかったwww
また機会あったらやりたいところ。


今週も2砦獲得で終了、お疲れ様でした
なんだけど
面白いことがあったんだよね
!.jpg

これこれwwww
こんな事があったらしい
emc.jpg
クリ表示あるのに詠唱とまってないのwww
ASXさんまじしっかりしてww
10秒も余裕あったのにこのありさま;


どぉぉぉぉぉぉぉん

ドーン
このこは強いこかもしれん、だって攻撃されながらEMCしちゃうんだもんね!

感動した。

そうそう動画見直してて思ったんだけどGVやってる人って大抵がなんだかの目標とかあってやってると思うんだけど
うちのメンバーで『この人の阿修羅耐える事』ぷち目標にwみたいな話を前にちょこっとしてたことがあって
ふと見てたら目標達成してるのねw
チャンプであの威力耐えるの無理じゃないかなとは思ったけどいけたのね!
6_20091105014127.jpg
でも普通の人これ無理だろう・・・普通のゴスチャンプならどこもそうだよね、落ちるw
ステの問題ですかね
うちの教授ももちろんぽっくり逝きますけど(・ω・`o)
でもこれは普通に凄いとおもって思わずSSしてもうた!

目標なんか見つけないとダナー

11月1日のGVG

今週はうちの超強い砂がお休みです。

ってことで、知り合い2名にお手伝いお願いしてのGv

構成は
【献/LK/葱/王/授*2/HW/HP/舞/栗】2pc鳥 計10名 

なんだけど、最初は割り構成でV1に開始と同時に行くことに

先々週2時間まるまる防衛してた?とかでちょっと興味あったから様子見がてら。

防衛はcogito ergo sum.(これラテン語なんだね、 「私は考える。故に私は存在する。」って意味らしいよ)

なんか先々週2時間まるまる防衛してたとかでちょっと興味あったGだし様子見がてら(。◕‿‿◕。)

3MAPでEMCしてくれるって事で教授準備しながらまってたけど・・・G違ってて呼ばれなかったよね!

まじしょんぼしすぎた、今週の1番の楽しみがwwwww

防衛はこんな感じだったみたい
エロゲ
相手の王1名3MAPで倒したんだけどで王3名って凄いw



1_20091104073045.jpg
こっちと



2_20091104073055.jpg
こっちで




3_20091104073555.jpg
/(^o^)\


この後は何時も通りSE砦に移動
ここ最近やたらと重い?まともにスキル使えないんだけどどうなんだろう・・・。
Gメンも重いっていってるし鯖が重いのかなぁ・・
そんな中まったく覚えて無いんだけどどっかと平地数回したのかなまったく連携取れず。
ろくな指揮も出来ず。
全敗。
くやしい!!
なので今週はラストL2とV1取って終了

来週はもっとしっかりした平地できるとよいな(。◕‿‿◕。)
あ、来週開始V3いっきまーす(o'ω`o)



 | HOME | 

A‐Soar*


プロフィール

あらす

Author:あらす
Forsetyサーバー
Gv・Pvはめちゃ大好き
【狩】 HP・HW・・・etc
【Gv】 教授
Noah's Ark(Ankh Soar)で頑張り中

FC2カウンター

検索フォーム

