A‐Soar*

≫2009年10月



材料が揃った

から、お手伝いお願いしたところ手伝ってくれるということなので今週から頑張って砦とろう


【動画】10月25日GVG

出来たみたいだよ、編集お疲れ様(o'ω`o)




第一話「なぜ***は殺されたのか?」

それはこうである!
! めずらしい人がくらっとる(o'ω`o)
いつも自分ばっかだから周りが貰うとニヤニヤするよね^~^
誤クリは怖いやよね><


さて
今週も適当に適当な内容で書くか。
(いつも通りSSはメンバーのを貰って><)

注)ここに書く内容は100%正しくないのです
  そのうち動画作ってくれると思うから正しくはそっちで(o'ω`o)


今週の構成 【献/授*2/HP/HW/砂/王/栗/舞】*2PC鳥 計9人
先週と同じ感じダネ

F5で開始防衛することに守護1で。
時間ギリギリにエモチャットの確認してたらまさかのwww10分ww
(ホントゴメンナサイ。
防衛はじめてすぐにPFが来たのかな(1回目EMC)、とりあえず赤エモ直ってないから指揮だけガンバッタ!
(動画見てる並に良く回りみえるねっ
?!



左奥でPF本日2回目のEMC
うわぁぁぁとおもったらエモ直った!スキル使えて超楽しい;
EMC後あの距離間で全員突っ込んでくるのはどうなのかなって思ったもったいなかったね
さくっと排除
PF→




左奥で本日3回目のEMC
今度は突っ込んでこなかったケド何だろう・・・とりあえず排除。
PF←



3分ぐらい休憩挟んでまた下からPF。
(この休憩中守護ちらみしにい行ったらあじのASXが隠れてて殺されたんだよね!ユダンシタ!
PFとやりあってたら守護奥でセラゲEMCwwwwwww
位置的に最悪すぎるwww
セラゲEMC1



セラゲはEMC後岩盤SG・・・etcぶち込んで即排除終了
某クリエさん居たら強かったのになぁちょっと残念。
だけど下からはPF
結構物資意的にかなりここら辺はきつかったなぁ・・・
セラゲ PF



まぁ。両G排除、死人も出なくてよかったよかった
2排除



メンバー数名物資無くなり気味で戻ろうかって時に
PF本日4回目EMC、セラゲ2回目EMC
無理でした。
3

EMCしすぎじゃねwwwwwwwww
うちもEMC取らないと駄目かな><?
この後補給済ませて1・2バリケ前で防衛しようと思ってたけど移動遅く間に合わず。
エンペで防衛することに
最初はセラゲ/豆腐/PFの3Gが来たかなぁSS無いんだよね
セラゲとPF相手にさくさくいけた感じだった

んで2G撤退、豆腐と平地
教授2人今週は居たみたいだね
いつもと変わりなく
豆腐。


押し平地
下がりすぎwww
あ、そうそうMMM使ってる人が居たみたいなんだけどあれってどうなんだろう?
あまり考えたこと無かったからわからないんだけど結構つかえるのん?
豆腐,
排除して物資もきつくなり補給+偵察戻りお疲れー


偵察してたらF5豆腐防衛らしいwwwてことでこれは行かないと!
いつも通りの展開で終了
豆腐エンペ防衛
お疲れ様ー今週は楽しめたかもー。
ラストは旧砦2箇所終了

あまりあたらないGとも平地してみたいなぁ














 

【動画】10月18GVG

今週の動画が出来たみたいなので置いておきます(。◕‿‿◕。)








10/18のGV

簡単に今週のGVの事でも
うちの今週の構成は
【パラ・教授*2・HW・HP・砂・王・舞・2PC鳥】*冠は休みでした。

前半は何してたかわかりません。

後半は空き砦見つけて割ってF5で防衛したら寝落ちが来てくれてエンペ前で平地
2週間ぶりに教授やったけど自分の仕事結構忘れとった。

寝落ちはたぶんこんな感じ(大体ダケドネ
【パラ*3・教授・HW*2・王*2HP・LK・WS・賢者・葱・拳聖・ASX・鳥】
前衛がどっちかっていうと多い感じで結構押されたなぁ・・・
クローク阿修羅もちょっとやーね
他のGと違って寝落ちの阿修羅はちょっと警戒するなぁ・・w
寝落ち3



領主だったのでちょくちょく旗復帰で準備終わるまで待ってもらったりな感じで
寝落ちとの平地は楽しめた感じダタ
21時頃かな寝落ち戻りって事でまた防衛開始
寝落ち4



寝落ちが戻って防衛してたら豆腐が遊びに
滅多にガチすることが無いからちょっと楽しみだったw
豆腐の構成は(タブンネ
【HP*2・LK・ASX・HW・王*2・冠・WS】

ん?w
教授がおらっしゃらなかった。
献身もおらっしゃらなかった。
うちの攻撃くらってHWは逃げるし完全押し平地だったなぁ
常時サフラでも投げてあげないと詠唱出来ないだろうに・・・
でも新鮮で面白かった気がする
豆腐3

先週から平地やってて思たのがHWって攻撃とかLDとか貰うと自陣後ろに下がるよね
前に居すぎるのも良くないけどHWが引いた時点で半分は負けだと思うんだ
教授の動き次第で勝敗左右されるけどHWも同じだと思う
HWは基本献身は貰ってるだろうし、Disさえ気をつけて動けば下がらなくとも状態異常はPOTとHPでカバーできるしなんでだろうね?

んで
ラストはL2入ってたけど、CJN来て伝達色々gdgdで追い出されて時間切れ。
今週は宿無し!
のはずがVF5が取れてたというね・・・。
まぁよかったよかったお疲れ様

明日Gvだけど先週のGv

明日GVなんだね、まぁいっか
とりあえず先週のGvの事でも書いとこう
メインHWが休みだったからうちが教授からHWにチェンジで
【パラ・教授・HW・王・HP・砂・冠・舞】のいつもの構成で

砦とかはもう覚えてないけど最初はHalcyon Daysだった
Halcyon Days構成はこんな感じかな【ASX・HP・pri・WS・HW・王・拳・葱2・教授・鳥】(2PCでリンカetc
すごい構成。
構成はまぁどうでもよくって、何が強いって・・・リンカのカイトが強かった
向こうEMC回転しまくりのカイトかけまくり、HWやって思ったけど反射うざいn
明日はぜひもう一度やりたいものですな。
そいやHDって†Halcyon Days†このG作ったんだね全然知らなかった。旗見て気がついたよねw


あとは中盤はよく覚えてないな。
Ballon D'or王vsNoah's†ArK王は面白かった。


後半は偵察してもどこも良いところがなかった感じ?
防衛して寝落ち待ち。
『来た!』とおもったら思いもしない行動していきやがったw
ブーイングでまくりwwwww
ま、少しでも楽しめたから良かったけどね

先週1週間やって思ったことが二度とHWはしたくないって思ったよね。へったくそすぎた
うちのメンバーHWは凄い。
やっぱもう2極HWとか狩り用だよな。
平地で2極とか出すものじゃねぇねステが生かしきれないよね弱すぎる。


適当に10/4のGVG

今週から平地用Gとして作った『Ankh Soar』で動き始めることにぃぃぃわぁわぁわぁ

Ankh Soar

こんな感じでGも作って、装備とか個々の動きとか事細かにみんなで色々話し合って、まじGvが超楽しくなってきた(。◕‿‿◕。)

んで、
今週から平地の動きは教授の私の判断で動く感じに?!
そうなんだよね、今のSEだと教授の動きと判断で勝敗が決まるようなもだもんね(大手とか大人数Gとかごり押しでいけそうだし知りませんけd

平地中基本忙しくてチャットなんて打ってる暇がない感じだからエモ登録の所に動きの必要なチャットだけ登録するようにしてみたんだよね
◆◇◆ 支援ください ◆◇◆
みたいなね。


んな感じで今週は最初ぶっちゃけ良く覚えてないんだけど
どこも良い所なくってとりあえずVF3割っって防衛してたのかなぁ・・
ちょっとしてPFが攻めに来てくれたんだよね
VF3 PF



PF1回目の攻めはまぁ排除出来たのかな
よかったよかったって思ってたら
VF3-2 PF



休む間もなくT字右でPFEMC (ぽかった。たぶん。
結構人数多いのねw
まぁなんて言うんだろう判断遅くてごめんなさいこの位置で平地始めるのは良くなかった・・・!
しかもADSで結構早く死んでごめんなさい、このあとの状況は動画で見た感じADS無双強いのぉ・・。
もっとADSの処理早くせんとだめやの。
ADSは強かった。
VF3-4 PF
この後補給も兼ねて戻りになったぽいけど、私がサバキャン。
もう1度VF3に、PF入り口防衛
PTM3人ばっかり入り口重力エラーで攻め出来ず偵察開始~



VF5でMPが3バリケ防衛してたので被り無いし無理だろうなと思いながら行くことに
(バリケ苦手だし、MPだったし
VF5-1 MP



砂っこ頑張れ!
てか砂とHWしか遠距離いねーし!
やるしかない!
VF5‐2 MP



あ・・・。
案外いけるものなんだね
遊撃にLKとASXと王が出てきてたのかな
LK・ASXは何故かMBしかしてこなかった・・・!
王は残影でぴゅんぴゅんしとった!
VF5-3 MP



10分くらいやってたのかなぁ
LP用の石無くなったよね(・ω・`o)
残り1本だったしちょっと補給!って戻ったらセラゲEMCで来たらしい(ここらへん良くわからないけど!
VF5-4 MP



こんな感じで時間が時間だったのでラスト偵察

あ、勉強の為って事で今回本陣決めてねって言われて必死で考えてたら天の声が聞こえて便乗して
『L5本陣で』って決めたんだ!!
何だろう・・・寝落ちがEMCEMCでギリギリまで攻めて来てくれたよね。
まぁなんとかL5獲得
お疲れ様でした(o'ω`o)





お元気してます

今日ねこんな事があったんだ
ちゃっと

めんどくさくて更新してなかったよ!
9月1回も更新してないのか・・・1ヶ月経つの早すぎるw
楽しみにしちゃってる人もいるし頑張って更新してかないとだな(o'ω`o)
ま、毎日更新は無理だけどねっ

最近はって言うとなんだろうーとりあえず1.5倍お疲れ様でした。
いあー2週間は長すぎるw
正直今回の1.5倍はこれといって上げるものが無くてどうしようかなーって思ってたけど
Gのみんなで期間中Gvキャラの育成をしようーみたいな形になったのでうちは教授を上げていくことに。
スタート94/62だったかなぁ64だったかなぁ・・ポツポツざまぁ通いで

教授
こんな感じに!
あまり頑張れてない感じがする;
Gメンバーは?

転生aura組み
3人!
3人キャラ完成ヽ(o゚∀゚o)ノ
ちょーステの良いキャラ出来たね!がんばたーw

転生組み
3人
1.5倍の転生は早いね!

こんな感じで2週間お疲れ様でしたヽ(。´□`)ノ






 | HOME | 

A‐Soar*


プロフィール

あらす

Author:あらす
Forsetyサーバー
Gv・Pvはめちゃ大好き
【狩】 HP・HW・・・etc
【Gv】 教授
Noah's Ark(Ankh Soar)で頑張り中

FC2カウンター

検索フォーム

