A‐Soar*

≫2009年08月



発光とLKとレア運

最近、狩したりペットの卵貰うのに必死だったりで久々の更新。
卵は雅人形とミョグェの2個手に入った!(雅人形逃げたけどね(・ω・`o)
 

Gメンが発光しましたヽ(o゚∀゚o)ノ
転生
狩しながら、ポタ+支援の手伝いしてたけど転生早すぎた・・・。5日とかで光った気がする;
すごいのぉーすごいのーぉ
転生祝いこっちがあげなくちゃなのに、手伝いのお礼でーってほしかった鈴リボンと狩で必須のレモンいっぱいもらっちゃった。ぅまぅま(。◕‿‿◕。)

さくっとあがったLKと狩に
どこの狩場にいけるのかわからなかったから、トール1Fでいっかーて事でカーサ狩り
なんだかカーサの範囲攻撃色々めんどちかった・・・。

サラ沸いて倒してみた
ん?らくちんじゃない?

剣もためしに食ってみた
楽だ・・・ヽ(o゚∀゚o)ノ


3Fいくしかないwwwww
固定無しの歩き狩りでさくさく狩出来た感じ、ビョルと弓も特に問題無し。
テンポ的にHWペアと同じ感じ
自給18Mとか?(ワスレタ)

LK

後は異世界にもちょこっと
阿修羅狩りよりらくちんだたヽ(o゚∀゚o)ノ
レア運もよろしいようで、ルナカリ2本とスプリント靴1個GET!
自給はみてなかった

もう1っ箇所はアビス
正直何が楽しいのかわからなかったアビス!

意外と面白いジャン・・・やるなアビス・・・
こっちでもレア運使いまくりで盾6個、金オシc1枚、ミミクc1枚Getttt!
自給12Mとか?
データルちょっかい出して帰ろうーて感じでデータル戦。
無理だろうとおもってたがあっけなく倒してもうた
Drop無し
ココデレアダセヨ-(・ω・`o)

こんな感じで思ったことが、LKのレア運がHWの時と大違い!このLKのレア運は異常。
(きっとレア運はIDで決まるものじゃない、スロットの場所で決まるものなんだ)

 | HOME | 

A‐Soar*


プロフィール

あらす

Author:あらす
Forsetyサーバー
Gv・Pvはめちゃ大好き
【狩】 HP・HW・・・etc
【Gv】 教授
Noah's Ark(Ankh Soar)で頑張り中

FC2カウンター

検索フォーム

