A‐Soar*

≫2009年07月



温もり奇跡出し

最近モロク狩りしてて思うんだけど
罠
結構迷惑
自分達の事しか考えてないのかしれ
ダメとは言わないけど、常識的に考えて他の場所でやったほうがいいんじゃない?
狩り来る人の画面内やし、そこしか罠出せないわけじゃないし、ね?

異世界実装

異世界来たね
■マヌクフィールド02■

で白羽阿修羅狩り出来るらしいからルナカリほっしいし行ってみた。
タタチョ
アスムないときっつwww
ソロじゃもう行かないかもしれないヽ(。´□`)ノ
だからHPとペアしてみた!
ペア
ぬるすぎるwwwwww
ソロとは大違いだったよねぃヾ(*´・з・)ツ
SWなし、変換1回で余裕ぽ。
自給9Mちょいとかだったかな、よく覚えとらんけどw



■スプレンディッド02■

もペアしてみた。
←
なんだこのまったりは・・・。正直ぬるいしつまらなかったwww
10分くらいで飽きたよね
ハンターが育成とレア狙いで行くのに丁度良い狩場じゃないかな・・。
転生職が来る狩場じゃない気がする


ボスもやってみたの
●
こっちは結構放置みたい
うーんwwww

こっちもボス
○
こっちは結構狩られてるみたい
結構大変なのかなーって思ったけど雑魚だた

そんなこんなで新D行ったりソロしたりでやっとチャンプ90に(。◕‿‿◕。)
王
HPなみにMSP高くなった!

今週もお疲れ様でした(o'ω`o)



■7月のプロンテラ■
もんもん
夏だね
バナナの皮と服装が意外とにあってるwwww


wwww.jpg
露天出しててふと見たら
あろえwwww
大爆笑した;


ぺっぺ

露天見てたらろくなものが売ってなかった

紫箱が400kでいっぱい売ってた

紫から収集品が出なくなったぽいって話しと、今回の新装備出るのかなって思って買った

むらさきはこ

ゴミばっか

32個中青箱9個も出やがった。

・・・ヽ(。´□`)ノ


異世界入場クエスト

■異世界入場クエスト■
必要アイテム (ゼロピー300個、エメラルド1個、ルビー1個)
           *ゼロピはウンバラで肉と交換
            エメラルド、ルビーはモロク宝石商人

1.プロンテラ城(83,67)にいるNPCと会話

2.アルデバラン(127,138)にいるNPCと会話。ゼロピー300個を渡す

3.ゲフェン(90,67)にいるNPCと会話。エメラルドとルビー各1個を渡す

4.イズルード(99,136)にいるNPCと会話

5.プロンテラ城(83,67)にいるNPCと会話
 経験値獲得

6.レッケンベル本社2階(124,234)にいるNPCと2度会話
 このフラグを立てるまで、ホールには入れません

7.プロンテラ城(121,51)にいるNPCと会話

8.6.で会ったNPCと会話

9.フレイヤ大神殿(119,113)にいるNPCと会話
(※神殿内部ではなく庭の方です)

10.レッケンベル本社2Fにて、手順6で会ったNPCと会話

11.レッケンベル本社1Fパーティー会場(32,22)にいるNPCと会話

12.6.で会ったNPCと会話しようとすると、ホールに入れなくなります

13.次元の狭間01(349,179)にいるコンチネンタルガードと会話

14.クエスト専用マップ「次元の狭間(moc_fild22b)」(230,197)にいるNPCと会話し、試験を受ける
  ・倒す「試験官」は1体でOK(ただし自力で。

15.異世界の連合軍キャンプへ転送、経験値獲得


ぺかっ

狭間3の真ん中

モロク

変わったね。


 | HOME | 

A‐Soar*


プロフィール

あらす

Author:あらす
Forsetyサーバー
Gv・Pvはめちゃ大好き
【狩】 HP・HW・・・etc
【Gv】 教授
Noah's Ark(Ankh Soar)で頑張り中

FC2カウンター

検索フォーム

