A‐Soar*

≫2009年06月



大好きらしい

Gv前にちょこっとトール
2_20090629081906.jpg
2枚目。


GV後にちょこっとトール
c.jpg
3枚目。

インプc出すぎwwww




トールだらけ

しばらく書いてなかったので久々に書こうと思うんだけど書くこと無いんだよねヽ(。´□`)ノ

最近はこんな感じダッタ!
トールソロ
砂でトールソロもくもくとしてました!

面白すぎてやばいのこれが;

持ち物とか宿代とか1時間どの程度かまったくわからないけど、自給12M前後(50教範コミダケドネ

ハエ運と混み具合で結構左右されるんだよね

1週間前は砂87の0%だったのかな、火曜日からまさかの経験値1.5倍来て今はこんな感じ。

ソロ

飽きるまで頑張る!

ステはまったく計算もしてないの!
だからこんな感じなの!
ステ

あとは装備
装備
借り物装備最強なの・・・!
貸してくれた人ありがとおおおおおお

ちょっとうれしいレアGET
インプ


あとは
ルシウス12
燃える弓7
SOP2
電気ウナギ6
こんな感じダタ
あまり杖でないのね、レア運ないのかしら。


■あとはソロの合間にペアしたりトリオしたり(。◕‿‿◕。)
トール
このHPさんトール3ペア支援初めてだったんだけどうまたった!

+パラでトリオも!
トールトリオ
案外できるパラだった・・・。
感動に感動だった!





特に何もなし

■狭間■
もろく
当たり

モロク
はずれ

■ET■
ET
50階、灰もらえず終了・・。

■服染色■
服染色
個人的に砂・HP・教授は良かった。

■パラ■
LOV.jpg
?!

狭間ME

me.jpg

モロクME狩り再開しました。
前に篭ってたときよりLVもステも安定したから思ったよりサクサク狩れるように
食べるのは物質と人間の2種類のみ両方ともME3枚かな。
自給が大体Bess3.5Mくらい、Jobはわからない・・。
青Jが大体30分で350前後くらいかなー、

装備
装備はこんな感じ。
火鎧だと物質サンクのみでいけるのでうちは火鎧で行ってるけど、闇服でも良い感じな気がする。

ステ

ステはこんな感じ。
このVITでも出血はめったしないかも、ぬくもりペアでもMEソロでも結構使い勝手が良い感じで結構気に入ってるステかな!
敷居はそこまで高くないと思うし、
最初にモロクME始めたときが大体LV85とかだった気がするから若いうちからも行けるし気分転換にもなるしペナることもほぼ無いのでMEある人は是非試してみると良いかも(`・ω・´)


そんな感じで
1人じゃもろく入れないからPTもらうと狩り中にこんなログが流れるんだ・・・!
2_20090602033920.jpg
相当暇だったみたいだ。

これがなんなのかわかった人答えるべし!



 | HOME | 

A‐Soar*


プロフィール

あらす

Author:あらす
Forsetyサーバー
Gv・Pvはめちゃ大好き
【狩】 HP・HW・・・etc
【Gv】 教授
Noah's Ark(Ankh Soar)で頑張り中

FC2カウンター

検索フォーム

