A‐Soar*

≫2009年05月



きのこ派?たけのこ派?

きのこの山たけのこの里どっちが好きですか

そりゃーきのこの山でしょ!
だが、まわりは全員た け の こ の 里

は、まぁいいとして
暇つぶしに露天で枝買いあさってたまり場でポキポキ
アルベで枝折ると敵が黒くなるなしいよ?
ed_20090528192240.jpg
ね?
黒いでしょ?

70


1_20090526064742.jpg

2代目JOB70に!
だけどまだBessが96なんだぜ・・・。
狭間中毒にお気をつけください。



灰集め

行ってきました灰集め
今日もペアで行ってきたけど職はいつもと逆で、HWでいってきますた
HW下手すぎて前回、25Fで終了だったんだよね・・・。まじはずかしいwwwwwwごめんなさいww
きっと今回もどっかでミスするだろうなと期待せずにいざET!

HWスキルはこんな感じ→(SG10/MS10/JT10/IW10/SW10/FW10/他前提)

【厄介かなって思った階層】
10階 ミストレス
 HDが無いから正直きついかな?と思ったけど、ヒールスクロール+AMPMSで余裕だった
 
40階 ハティー/ストームナイト
 ハティーはJT連打で余裕、問題は嵐と思ったけど、これもミストレス同様ヒルスクMSで楽々終了。

このくらいかなー、57階のアクエンはうちの子がMCとって無いので無理だってことで
エンジェ
気合の殴りでえんじぇ倒して戻り(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
やっぱりETは楽しいw


すっごい遅いけどwwww
発効
発光おめでとう(o'ω`o)

うちのマスタリン知りませんか><?

5月17日深夜3時頃、アルベ↑カプラでHPでマスタリン抱えて放置寝。
夕方起きたら居ないんですけど;;;;;
うちのマスタリン返してください><

色々と

13きゃらめヾ(*´・з・)ツ
転生
2年くらい放置してたきゃら転生しました
アコ時代手伝ってくれた人たちありがとうでした(。◕‿‿◕。)

狩
ソロ育成はトール!
この鯖はトールで阿修羅狩りしてる人誰も居ないから楽しすぎる
当分狩場はここでいいとおもった、さようならスリッパヾ(*´・з・)ツ


王
MVP、初めての火力でまじぷるぷるしたwwwwww
かなりメンバー迷惑かけるかと思ったけど特になにもなく3人で食えた、クトルうまうま!


狩り
育成の手伝いでトール2F、久々のレア(。◕‿‿◕。)



トール3Fペア再開しました。
トール
トール実装直後から毎日篭ってたせいもあってそこまで鈍ってなかったかなぁ
さすがに過去最高自給には達しないけど感はすぐ戻りそう


ああああああああああああああああ







?!











先に出されちゃったよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)









Gv

■今日のGv■
Gvの内容って書くの難しいんだね・・・・w
SS貼り付けるだけでいいや!

Aile が守護付近で防衛してるーてことで
gv.jpg

良い感じで守護付近まで!
gv1.jpg
守護破壊!

Aile 3バリケ防衛
gv3_20090511041707.jpg
バリケ破壊、エンペ割って終了ー


gv4.jpg

ちょっと時間あったからバロンの所に
面白いけどちょーきっつーwww

懐かしい!

SS整理してたら懐かしいのいっぱいだた(o'ω`o)

1_20090510084239.jpg
てぃるにもこんな時もあったね!
HWはダサイから転生しない><とかいいつつ今じゃHWがしっくりきてるよ!
まだまだお世話になります!


2_20090510084251.jpg
ぜふぉの初転生!
今じゃ立派にBOSSの壁に。
ランカー目指し始めた時に砂集めしてくれたのもこのキャラだったねw
ありがとーw


9.jpg
引退したときは泣かなかったけど、マイグレで移住しちゃうって言われたときは超泣いたんだから><
復帰するのまってるよ!超林道!!


7.jpg
自分の目標としてる人とGv出来てうれしかった!
一生追いつけんけど頑張る!


10_20090510092053.jpg
1番の古い思い出!
RO初日のSSだよ・・・。何年前だっつーはなしwww
この人が居たからこそ今のメンバーと今のGがある気がする。
本当にどうもありがとう!
今はGも違うしあまり会うことも無いけれどお互い頑張っていこうw


なんつーか、まじ懐かしいwww
普段からもっとSS撮っておくべきだった・・・w




狭間狩り

1時間モロクでも行くかぁーってことで
久々のざまぁぬくもり狩りだた
やっぱペアぬくもり支援は楽しいねw
もろく!


狩り始めて20分後
モロク
ディアボロスマントうまぁwwwwwwwwwwwww
ヾ(*´・з・)ツ

クエストMEMO

■アルナベルツ教国の平和(大神官クエスト)


■途中■
ヘリオン


■終了■
王/ 大統領クエスト
王/ 通行証(友達クエスト1部)
王/ 基地潜入
王/ 大統領2部
王/ 運命のカラス
王/ 乗り越えられなかった運命(友達クエスト第2部)
王/ クジラ島を尋ねて
踊/王/ 氷のネックレス
踊/王/ フォビエ探索
踊/王/聖域クエスト
王/ フィゲルの武器(生体研究者)
王/ 生体研究所
踊/王/ 歴史学者(ゲオルグの呪い/建国神話)
踊/王?/トール火山の秘密
踊/王/ ヘリオン■
王/ 大統領
王/ オーディン神殿発掘団
王/ ASS

MEMO

11.jpg

メンテ前にあろえとあもん。
対抗(2PC渦鳥)
FAこっち。
あまり見かけたことのない人だった誰かのサブキャラだろうきっと。
セル破壊やらIW妨害やらよくやるわ・・・。
妨害してこなければなにもせんかったのにっていってもリザ2.3回しかしてあげてないけど(・ω・`o)
起こしすぎたかなヾ(*´・з・)ツ
でも楽しませてもらったありがとう。
次またやることあったら純粋に対抗したいですね



ET

前回自分のミスで
53階 カブキ忍者(30) / アサルトタートル(20) で終了。

気を取り直して2回目の挑戦!

前回、あまり持って行くもの考えずに行って所々大変だった階層が何個かあったから今回は

所持量89%(結婚スキルでspもらえるし良いかな!って考えで。
*スリム100本/実10個/水風レジ3個/万能5個/青石200個
*鎧(水・火・闇・念・風・アンフロ)
*盾(アリス・人・虫)
こんな感じで行ってみた。

個人的にやっぱ盾は悪魔と無形の2種も持っていって、鎧は闇服はまったくいらん感じだったから
聖服のほうが良いかなって感じだったかなぁw



ET_20090506090141.jpg

そんなかんじで57階!1番不安だったアクエン!!
ペアで倒すのには大変な敵だ・・・。
倒し方も解決してないまま、9999ヒール分散、特化闇付与MCで倒したと言う人も居たので試してみた!
ウン・・・。
無理なんですけどwww
倒せてる人達とどこが違うんだろう、倒せた方詳しく教えてください(・ω・`;)


(。→ˇ艸←)

もんもん
ピラ地下にアヌビス配置変更来てから狩りする人増えたねここも
でもでもーでもさー
アモンのFPで死ぬ人も増えたよね。
ハエ使うとかさ先行テレポとかしたらどうですかwwwwww






アモン終わったらGメンが結婚してた(。→ˇ艸←)
結婚 
おめでとーw
1_20090505030935.jpg
うんうん、そうだよねw
2.jpg
ROの結婚に夢なんて、ない!
そのとーりすぐるwwww
夢見る人なんで居るんですか><?



ボスと神器と誰か

アモン
何時もソロのアモン!
あろえ対抗面白いね(o'ω`o)
またやろー



ゴキ
金ゴキ見るのは2回目なんだ・・・!ノンアクで思ってたよりちっこいんだね(。→ˇ艸←)




神器
夕方頃まさかの
ずっと進んでなかった神器・・・。4次クエ開始
一生やらないだろう4次クエ・・・・。

錐!
もらいすぎだわ;




Gv終了後、G狩りで狭間にいくことにっ

モロク
((・ω・`o))三((o´・ω・)) 
X盾はいらないよ:w:


モロク1

マントでたよディアボロスマント!
うまうまご馳走様でした(o'ω`o)




*ここで問題です!
今日この子はいったいいくら稼いだのでしょうヾ(*´・з・)ツ
(oω`o)!

ETで何が強いって?!

暇だったからETに行くことにw
構成 HP・HW・砂・教授の4人PT!
灰集めがてら行ける所までっ

ET_20090502030118.jpg

30階ペクソジン→フリオニに変更?!

鬼

49階 くま部屋!
実家に帰ってきました(。→ˇ艸←)

熊

51階

鯖キャン!

?!
鯖キャン最強すぎるwwwww
また来週だってさ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)



キャラでもかこか

栗
Creator
Lv99
きのこ楽しい


HP_20091105091613.jpg
High Priest
Lv98
今はスキル再振りして支援用に変更


教授
Professor
Lv98
Gvで頑張って動かしてる教授


砂
Sniper
Lv97
トールソロ面白くてLv上がっちゃった感じ鷹いません。


HW
High Wizard
Lv96
2極のトールしか行かないHW。


HP.jpg
High Priest
Lv95
VIT型支援


王
Champion
Lv95
モロク阿修羅ソロ狩りしたくて作った特化。


栗1
Creator
Lv95
Gv用に作ったけど・・・?


じぷ
Gypsy
Lv94
1st、Gv用と製薬用


WS.jpg
White smith
Lv94
精錬用だけど基本WSもちに精錬してもらっちゃうから洋ナシ

LK.jpg
Lord Knight
Lv94
1番向いてない職。二度と動かしたくは無いかな


ASX.jpg
Assassin Cross
Lv83
スリッパだけ行ければいいかな


葱
Chaser
Lv83
装備にお金だけはかけたけど飽きるね・・


名声
Alchemist
Lv97
製薬めんどくさい




 | HOME | 

A‐Soar*


プロフィール

あらす

Author:あらす
Forsetyサーバー
Gv・Pvはめちゃ大好き
【狩】 HP・HW・・・etc
【Gv】 教授
Noah's Ark(Ankh Soar)で頑張り中

FC2カウンター

検索フォーム

