A‐Soar*

≫狭間



狭間ME

me.jpg

モロクME狩り再開しました。
前に篭ってたときよりLVもステも安定したから思ったよりサクサク狩れるように
食べるのは物質と人間の2種類のみ両方ともME3枚かな。
自給が大体Bess3.5Mくらい、Jobはわからない・・。
青Jが大体30分で350前後くらいかなー、

装備
装備はこんな感じ。
火鎧だと物質サンクのみでいけるのでうちは火鎧で行ってるけど、闇服でも良い感じな気がする。

ステ

ステはこんな感じ。
このVITでも出血はめったしないかも、ぬくもりペアでもMEソロでも結構使い勝手が良い感じで結構気に入ってるステかな!
敷居はそこまで高くないと思うし、
最初にモロクME始めたときが大体LV85とかだった気がするから若いうちからも行けるし気分転換にもなるしペナることもほぼ無いのでMEある人は是非試してみると良いかも(`・ω・´)


そんな感じで
1人じゃもろく入れないからPTもらうと狩り中にこんなログが流れるんだ・・・!
2_20090602033920.jpg
相当暇だったみたいだ。

これがなんなのかわかった人答えるべし!




狭間狩り

1時間モロクでも行くかぁーってことで
久々のざまぁぬくもり狩りだた
やっぱペアぬくもり支援は楽しいねw
もろく!


狩り始めて20分後
モロク
ディアボロスマントうまぁwwwwwwwwwwwww
ヾ(*´・з・)ツ

 | HOME | 

A‐Soar*


プロフィール

あらす

Author:あらす
Forsetyサーバー
Gv・Pvはめちゃ大好き
【狩】 HP・HW・・・etc
【Gv】 教授
Noah's Ark(Ankh Soar)で頑張り中

FC2カウンター

検索フォーム

