A‐Soar*

≫狩り



ジェネ狩り

Gv用に上げたい職も居ないからちんたらジェネで狩りしてますよ
メカの狩りになれちゃってジェネで狩りはちょっと・・・と思ってたけど、結構色々な狩場いけるらしい。

今週はVADに行けるので試しに狩りしてみましたっ
ジェネ用の武器がなーにもないから、困った物だ。ライド帽の効果ものらないのでギロチンで試しに!

火付与してトルネードLv2押しっぱなしにしてるだけの狩り(アイテム無視
トルネ
教範なしBess59M(経験値うp装備なし)
思った以上に自給出てびっくりだた、敵も程よくいるし丁度良い狩場かもしれない!
よかったら行ってみてくだし!


今年初のレアだっ
1_20110305101413.jpg

スカラバホールでシビア狩りヾ(´・ω・ヾ;)

かなり久々な気が、
Gv記事だけでも書きたい所だけどR化後、休止・引退者も居てまともに出来ないからINしてるメンバーで
V3行ったり、SEいったり気ままに遊んでマス。
なので狩の話しでも!

R後、蟹をあげてたけど飽きちゃって今は湾やってます
シビア狩りって結構SP厳しいんじゃないかなーと思って狩場に凄い困ったけどそうでもなかったようで。

【Lv94-98】ノーグ2F 15M前後/h(教範込)
・ライド帽/サイクロプスアイ/チューインガム/オク弓(聖付与)/火オル服/イミュンベントス/バリアント/Wウアー

ジョンダ転送ある週のみ、宿屋セーブ、2PC支援を置いてアスペしてな感じで
収集品拾うの大変だけど拾ってこの自給だから無視したらもっと出るのかも。

【Lv98-115】生体2F 43M前後/h(教範込)
・ライド帽/サイクロプスアイ/チューインガム/オク弓(水付与)/リビオ刺オル服/イミュンベントス/バリアント/Wウアー

土管中に支援置いて、SP切れたらリヒ宿屋の往復、ウアーアクセをDリング刺しに変更したら回復、ハエが切れるまでこもっていられる感じでした、オク弓なので弓DOPも楽に処理できるのでcもでればうまうま

【Lv115-】スカラバホール 150前後/h(教範込)
最初はこんな装備で入り口に支援置いて
船長
ライド帽が装備出来ないのでSP財かなり使う感じ。
しかも威力あげるためにD服なので、MBクリップとフェン持ち替えでWウアーにできないのが辛かった!

SP消費が厳しいのでライド帽装備できるように修羅で「反」支援
料理も使わずいける様にヾ(´・ω・ヾ;)
ライド、D

装備はこんな感じでWウアーに出来るようにポルオル服にして落ち着きました。
オルフク
ライドのお陰でSPがまったく切れなくほとんどMSP状態ヾ(´・ω・ヾ;)
アイスしか使わなくなったのでお財布にやさしいかんじに;
スタン耐性装備が出来ないから若いうちは狩にならないんではと思ったけど、スタンするときは大体倒し終わった時なのでがっつりスタンしても問題なく狩にヾ(´・ω・ヾ;)






 

トール

4時間弱トールで狩りして剣ガディc2枚はうますぎた。

狩り

最近ちょこちょこトールに。楽しい・・・・
対人ステでもさくさく1枚狩り出来るものなんだね、狩りステHWとあまり自給変わらずな感じだし。
トール
Gv前にもちょこっと狩りして88になったから試しにHW*2でやってみたけど、献身するのに1Lv足りなかったよね!
あと最近あまり叫びが気にならなかったから大丈夫だろうと思ってたけど、案外スタンしてたよね。
VIT低いうちは思うように動けなさそうで大変ソウダー。
けどHW楽しいって言ってたし頑張ってほしいね!
来週のGvはとある方が手伝いに来てくれるそうで・・・個人的に楽しみすぎる。
出来れば教授変わってほしかったかもしれない。

狩り狩り

昨日からGv用の冠のLv上げのお手伝いをちょこちょこ
組めるキャラが居ないからトールで頑張ってるけど思ったほどさくさくは上がらないね:
トール
組めるHWさん渦さんいたら774にでも行きたいなぁw


あいた時間は774でTU、アヌビスより楽しい・・・。
AGIかなり上げたからサクサク歩いて狩りできる感じ!

774.jpg
ひさびさにタイダル出て嬉しくて溜まり場で話したら
;
くじで出るん・・・。
すげーしょんぼししたんだけどwww

しょんぼししすぎたから狩場変えて、砂でプリ引っ張りながらアビス!
アビス
初めて砂で来たけど狩りになるものなんだね。
狩りで来る機会があまりなかったから楽しいかも、転送あるうちはちょこちょこ来ようかしれ。

くじでは出ないレア出たし!
あびす
よかったよかった。

 | HOME |  »

A‐Soar*


プロフィール

あらす

Author:あらす
Forsetyサーバー
Gv・Pvはめちゃ大好き
【狩】 HP・HW・・・etc
【Gv】 教授
Noah's Ark(Ankh Soar)で頑張り中

FC2カウンター

検索フォーム

