A‐Soar*

≫BOSS



いけるんだね

日課になりつつあるボス2種倒してから適当に平地ボス探し
パラHWペアでボスはほんと楽しいw
この組み合わせでほとんどのボス行けるんだよね、パラが優秀すぎる・・・
今、D直もあるって事でこの組み合わせで1回も試したことがなかったデータルに挑戦。
(流石に支援とブラギは2PCで持っていったけどw

でたる
楽に倒せた!
Dropしょっぱしだったけど、さくっとうまーかもしれない、暇つぶしのボスが1個増えましたなw

あと、名声白Pを使い切れないほど作っちゃったから欲しい人居たら声かけてもらえれば950zで売りますよと。

今日もGv頑張りましょ、
多分どこかで頑張って防衛してると思うから?よかったら着てくださいね○○さん(o'ω`o)
楽しみにしてます




暇あればMVP

Dボス、平地ボスばっかりな毎日を送ってます
の中で生体とモロクが熱い!!
両方倒してないんだけどね。
生体はEBとの対抗2日間が楽し杉た
モロク3はずっと放置で倒されることが無いから、倒し方数個考えて試しに今日やってみたけど、おいらのミスで帰宅。
どう頑張ってもミスするから別の方法で!さーせんwwww
倒せることはわかったから次回が楽しみ

あとはニーズ、砂構成で挑戦。
1番安定するね
ニーズ
けどやっぱ攻撃職やるより補助職したいwww

おめでとう
Drop無し、帖のみ
Drop率もっと良ければいいのになぁ

買い取ってうまうましようとして開けたけど
!
wwwwwww損した。

まじいらないから某HWにあげたんだ、そしたら
?!
刺さって返ってきたしww





MEMO

11.jpg

メンテ前にあろえとあもん。
対抗(2PC渦鳥)
FAこっち。
あまり見かけたことのない人だった誰かのサブキャラだろうきっと。
セル破壊やらIW妨害やらよくやるわ・・・。
妨害してこなければなにもせんかったのにっていってもリザ2.3回しかしてあげてないけど(・ω・`o)
起こしすぎたかなヾ(*´・з・)ツ
でも楽しませてもらったありがとう。
次またやることあったら純粋に対抗したいですね



 | HOME | 

A‐Soar*


プロフィール

あらす

Author:あらす
Forsetyサーバー
Gv・Pvはめちゃ大好き
【狩】 HP・HW・・・etc
【Gv】 教授
Noah's Ark(Ankh Soar)で頑張り中

FC2カウンター

検索フォーム

