A‐Soar*

≫GVG動画



Gvとかpvとか動画とか

忙しすぎてまったく更新できなかった。
大分落ち着いたしそろそろまた更新していこう◔ヮ◔

【Gv】
AS【献/王*2/冠/HW/HP/授/栗(遅刻)】7名(8名)な感じー。

主にMPとの平地が多かったのかな、数戦やったけどなんだろう、MPはせっかくの良い感じのパラがあまり役に立ててなかった感じと王の勢いもまったくないし、ちょっと痛かったかなって思ったのが砂のFAくらい?
全然押しがなくて残念だった。 


【Pv】
今週は土曜・日曜の2日続けてPvしたけど、土曜も結局あまり人は集まらず今後は土曜は無しに?
土曜はシャッフルぽかったかな?。
日曜はいつものHPさんが出席出来ないとのことでバロン側でPT編成してくれるという事に。
ていってもバロンとうちと数名しかいなかったので、バロンとうちのPTに入る感じで2PTでずっとやる感じにー

AS 【教授1 HW1 HP1 王*1*2砂1 パラ1】
バロン【教授1 HW1 HP1 王*2*1 砂1 パラ1】

戦績 5勝2敗

バロンの砂が結構強烈だった、とりあえず♯的な?しょっぱなは凄く驚いたなぁ;
教授さんもなんだろう・・ハイドがかなり多かった気がする?あれLP消えてないのかな?
けどやっぱ負ける試合は面白いw







【動画】6月20日【PV】


【動画】6月13日 Gv2本、Pv1本

来週からはちゃんと記事書こう><
今週のpvは箱舟ダメダメでした、特に教授。キーボード押せるようになったら頑張れそう;
あれだね、毎週来てる人でうまくなってる人多いなぁ、個人的にクラハの王の人にほれそう。
そんな感じで3本!









【動画3本立て】6月6日GVG・PVP

3本目追加。








【動画】5月23日GVGとPVP3本









 | HOME |  »

A‐Soar*


プロフィール

あらす

Author:あらす
Forsetyサーバー
Gv・Pvはめちゃ大好き
【狩】 HP・HW・・・etc
【Gv】 教授
Noah's Ark(Ankh Soar)で頑張り中

FC2カウンター

検索フォーム

