A‐Soar*

≫動画コメ



類末ってなぁあに

予想通りの結果になって…
楽しくなっちゃったギルメン達がブログのネタにって新しいエサをくれたから貼っとくねっ

>>880
ゴミクズお抱え連中…

日本語の意味がわかりません。
ゴミクズ連中なら日本語としては正解。
で、どの辺がゴミクズ何だい?


>>881
実力が伴っていない奴が何いっても鼻で笑われるだけだw

実力が伴っていようがいまいが、
人の意見に聞く耳を持たないお前が
笑われるだけwww


>>882
バリケをノーダメで守るって…なんか本末転倒っぽく感じるなぁ。

そんなこと書くからバリケに守られてるって書かれるんだよwww
バリケに攻撃当たらない範囲で排除するのが理想って話。


>>883
バリケをノーダメで守る…守護石防衛ですね、分かります!

バリケでの攻防の話をしてるの。
守護石防衛の話なんてしてないお。


>>884
バリケにダメージ与えた時点で箱舟は負けを認めるってことだ。
自分達のルールが他の同盟にも適用されるとか勘違いしちゃうほど馬鹿達ではないとは信じたいな。

お前馬鹿だろwww
バリケにダメージ与えられたら負けってどこに書いてあるんだよwww
何その馬鹿ルールwww


>>885
箱舟は本気で自分達が一番強いと思ってるから
何を言っても聞く耳持たないし上から目線でしか物を言わないんだよな
負けた時の言い訳は決まって「同人数なら負けない」だしね

聞く耳もってるし、上から目線でもないwww
ってか、お前今までに箱舟に何か言って来たことあるのかwwww
負けた理由を人数にしてるギルドのblogばっかりなんだが?
同人数なら負けないなんて言ったこと無いwww


>>886
「俺は本気出せば出来るんだ」って言ってるニート並の痛さを感じるな。

かなり少数だろうが、本気出せば出来るニートもいると思うよ。
肩書きでしか人を見れない可哀相な人間なんだね^^


>>887
完全防衛なんかもそうだけど、それって壊されないのを目指してるわけだし本末転倒ではないと思う
だからノーダメで守るみたいなもんだとおもうけどね、ただ完全防衛とかは視野になさそうだけどwww
バリケに守られてるって感覚でもあるのか・・

お前なかなかわかってるじゃないか。
バリケ後ろってLP&バリケに情報セージとヒール役のプリ以外
いる必要あるのか?
バリケ裏から攻撃する奴は、どう見てもバリケに守られてるだろwww


>>888
バリケ攻撃されても落とされなければいいじゃんw
てか、それが本質だろ?
方舟の教授様は相変わらず痛いなぁ

本質って意味も知らずに使いたがる厨房ですか?
西洋哲学勉強してから語れ。
お前のオツムの方が相当痛いwww


>>889
ついでにブログの人はあんまりうまくないね
教授なのに前に出すぎてる時あるし
周りがうまいのを自分の強さと勘違いしちゃいかんわ

blogの人はうまくないかもしれないけど、
周りはうまいよねー
やっぱ認めちゃうw?
前に出すぎるのは誤クリですよ。
先々週のF2バリケ前のMPのHiプリみたいな感じwww


>>890
自分たちが一番強いって意識は大事だと思うわ
俺もそういう意識でやってるし
そういう意識もってやらないとうまくならんし

箱舟に来ないか?
ステ次第ではお断りしますwww
まぁ断られるだろうけど^^



>>891
意識と勘違いは違うんだぜ

知ってるぜ


>>892
爆釣

まだまだ続くよIREGUI Time


>>893
あじ天の「板見てみw」発言から始まり寝落ち、セラゲ、箱舟と、
少し自重したらどうだ?各ギルドのBBS戦士さんや。

ね。
みっともないったらありゃしないわ。


894
あじ天、寝落ち、セラゲ、箱舟ってSE神器同盟思い出すね

そう?つまらいという感想しか覚えてない


>>895
ノアは1時間半Pvで残り30分がGv(裏EMCで割るだけ)だなw

Pvやったことある?全然違うよ?
裏EMCとか相当なついwwwwwwww


>>896
方舟のブログ見たが、何でこいつこんなに顔真っ赤なの?w
こういう書き方してるってことは負けGvだったのかな、先週

この程度で顔真っ赤とかwww
顔真っ赤になったらもっとすごいよwww
負けGvっちゃー負けかな。ブーン阿修羅されすぎたし^^


>>897
実際のところ、強い強いと言われてるが、
仮に同じ人数、構成でやったらノアは上位に勝てる程の腕なの?
教えてエロい人

一度やってみたいねw


>>898
今週のは2個あがってるから負けGvではなさそうだけど

負けGvかも…まぁ勝ちではないよね


>>899
連投すまん・・わかるだろうけど↑の訂正
上がってから→上がってるから

連投くらいいいよw


>>900
上位が精鋭と神器ボスC集めて箱舟と同じ人数にしたら当然上位が勝つし、
箱舟が上位と同じ人数にしたら戦う前にギルドが内部崩壊する。

神器ボスC集めてとかwww
どんなけ弱気なんだよwww
普通にやっても負けるよ^^
人数増やそうにも狩りステと一緒にGvしても
楽しくないから人数増えないだろうな。


>>901
何この流れwwwww
ノアの動画見てきたが、動画的にやられまくってる
雑魚牧場の書き込みとしか思えないwwwww
大量に釣ったノアの教授の勝ちwwwwww

でしょwwwwww


>>902
ノアさん顔真っ赤にしてまで出張お疲れ様ですw
で、今更だけどノアの動画がいいとこ撮りなのは既出。
>>903
今更もいいとこだな。
本日、一日中評価スレ警備お疲れであります!
何か変わったところは無かったでしょうか?


903が言いたいこと言ってくれました。


>>904
ドコを仮想敵にするかによるが、TOP3なら神器BossCで固めてきて
乙じゃないかな?

だから、神器とかボスCとかどんだけ弱気だとwww
普通に余裕で勝てるわって書けよwww


>>905
最近の戦績
ノア>アステリア+牧場
牧場>誤爆+セラゲ
人数差考えるとノア強すぎだろ

ノアが強いんじゃなくて、他が数だけなのwwww


>>906
先週
ノアバリケ3前防衛vsアステリア
アステリアが10分かからず殲滅
バリケ放置したまま戻ってこず終了
今週
アステリアバリケ3防衛vsノア、牧場
防衛無視してノアと牧場の平地戦(ノアの動画参照)
アステリアがバリケ前でEMCして殲滅
アステリアの配置が崩れたままCJN参戦で終了(CJNの動画参照)

お前なかなか詳しいな。
先週は糞重いから止めただけ。
軽かったらもっと戦いたかったねー
今週も牧場さえこなければアステとガチできたのにねー
アステリアとの平地が今一番面白いかも

あとCJNが見えた瞬間みんな蝶でもどりね。
アステリアに殲滅されてませんwww
CJNとまともに平地して勝てる気しないから
練習にもならないしwww


908
一生懸命動画編集して良さそうにみせても
別動画をガンガンCJNにあげられて類末がばれてるw

田中のblog見て書いてるんだろうけど
上にも書いてるようにCJN来たら逃げてるからwww
ってかわざわざこんな書き込みするのは
方舟に勝てない中堅下位ですねwww
上位4ギルドは方舟なんて眼中にないっしょ

で、類末ってなに?

今週のコメ返でも書きはじめよう

メンバーで適当にコメ返していくよ!

>>この日の牧場戦も見たい
・攻め被りの牧場排除した時の『ほんと、俺TUEEEEしかうpしないな』って書いてくれた人か・・・
なるなる・・自分達の勝った動画あげてほしかったのか、ごめんね☆

・ラグ過ぎて動き止ってるからニコニコ上げて不特定の人に
 見てもらう価値なし。箱舟が勝とうが負けようが、いい内容の平地戦なら
 うp主が上げてくれると思うよ

>>なんか全員耐久たかくね?
・魔法で死ぬことはまず無いけど、耐久がって言うより相手の攻撃あまり食らうことがないんだよね、献身様もいらっしゃいますしね。

>>画質いいねぇ
・先週より下がってるしあまりよくないよ・・・!

>>PPでもなげてんじゃね?
・自分で回復叩いて十分間に合うレベルなので・・・w
どっちかっていうとHP回復よりSP回復のほうが大変かもしれない!

>>なんか一歩的な防衛動画でつまらんな・・・
一歩的?w 一方的?w
防衛も攻めもこんな感じな動きだしつまらないなら見るのやめるしか;

>>ここのギルドのレベルで下位なのか
・人数的にはレーサーだよ。

>>敵の方が多そうなのに、弱いね・・
・敵の葱はいい動き。
後衛は画面内入ってこないからわかりません。

>>中堅には見えないから、何か特殊装備あるのかな
・永遠のレーサーで。
特殊装備はタラV盾くらいだと思います

>>人数が倍近いのに特殊装備とかなにいってんの
倍はない。
同じ規模くらいだと思いますね

>>LPないじゃん
最初LP進軍で着てたけど、無理そうだったらしくニュマ進軍も途中してたよね

>>少人数も楽しそうだな
1人1人の動きが重要になってくるし、相手の規模によっては数人分の仕事をしないといけないから
人数ゲーな大手規模のGvよりはやりがいあって楽しいですね

>>全員にフルコートしてんのかな?
してますよー

>>普通に教授の差じゃない?
にやっとした。
けど、攻撃職の動きの差じゃないかな

>>1PT規模の編成ではバランスいいと思う
THX

>>防衛側の前衛の動きよかったと思う
お手伝いで来てもらってる前衛さんなんだけど本当に優秀です

>>AXいないのかっ!
AXは未実装

>>おつーw
お疲れ様w

11/22動画◆暇つぶし動画コメ◆

最近何もしてない事多くって書くこと無いから、うちのGv動画のコメについてコメでもしてみよう!

>>いい画質だな
うp主 『ビットレート頑張りました。』

>>EMC以外を使ってるのはじめてみた
Gメン『ちゃんと見てんじゃん!』だそうです喜んでました。
GLv16なのにEMC取ってないの!使えたら便利だよね(o'ω`o)

>>相手の動きがバラバラだな
確かにw

>>こんな小規模でSEやったら時間かかりそうだな
バリケ崩すの結構時間かかるんだよね、しんどー

>>ウルドのGvみたいだな
ごめんなさい。ウルドのGvってどんな感じのGvでしょう?
ウルドがこんな感じならGv面白そうだww

>>でも強いな  
でしょw?
さーせんwww
まー相手次第じゃないかなぁ、負けるときは負けるけどね!

>>落ちたの誰も居ない気がするな
うちの王が入ってすぐ1回しんでます^~^
他はみんな不死身よ☆

>>そうとうPvで練習したんだろうな
まったくしてないです。
むしろPVやる人がうちの鯖居ないからPVやる機会がないですね
できる環境がほしいくらいw


せっかくの動画だしもっとこうしたほうがいいよー、とかのコメントがほしいよね!
改善できる動きは改善したい!



 | HOME | 

A‐Soar*


プロフィール

あらす

Author:あらす
Forsetyサーバー
Gv・Pvはめちゃ大好き
【狩】 HP・HW・・・etc
【Gv】 教授
Noah's Ark(Ankh Soar)で頑張り中

FC2カウンター

検索フォーム

