A‐Soar*

≫GVG



GV

今週のGvはMLからのお誘いで一緒にやることにん
普段FEに引き篭もりだから久々のSE砦は新鮮だな
派兵中、相方PCみながらスンスンやってたら時間より早く勝手にわってました。ごめん!
けど無事2砦取れてよかった。お疲れさまでしたっ
ml.jpg



最近血枝買って遊んでましたw
eda.jpg

キエル*2
フリオニ*2
エドガ
黒蛇王
セニア
ヒバム*2

ハティ
アクエン
LOD
ヴェスパ
レディータニー
バフォ

たいしたものでねーな:x:
デモタノシー


5月23日GVGとPVP


【Gvの話】
冠がGv出れないということで今週は2PC鳥で。

【献/王/HW/HP/授/栗/AX】7名

肉入りのブラギが居ないとまじやる気でないなwww

人数も少ないし、何も出来無そうだからとりあえず防衛入ろうってことで空砦に向かう。

バリケ壊してる所にバロンもさぁーってきて全排除され。

もう1度頑張るも排除され。

転戦。

他で防衛始めたら数名CJNが着たから、全軍着たら帰ろうねって事でEMCされたので即撤退。

あと何かしたきがするけどこのくらいしか記憶にないくらい今週のGvはつまらなかった。

来週は楽しめるとよいなw


【Pvの話】
何日か前から申し込まれてたバロンとのPv。

今週はこれが楽しみで楽しみでしかたなかった!

人数はこちらに合わせてくれるとの事で今回は8vs8でw

神器無しって話しだったけど色々あるらしくうちは出来ればなんでも良いので神器ありでやることにー

神器ありのPvは緊張感あって個人的には凄く楽しいけど神器ありPvはもうお腹いっぱいかな・・・w

ばろん

うち 【献身/教授/HP/HW/AX//冠/王/
バロン【献身/教授/HP/HW/AX/冠/王/LK

1戦目(7分ちょい)
時間かかりすぎてジェム無くなったし!
LP出来ないから相手に突っ込んで崩そうとするもこっちもバラバラ相手もバラバラ完全乱戦状態、うちの負け。

2戦目(7分ちょい)
ジェム切れに悔しくて余ってたステータスSTRフッテヤッタ!
お互い引き気味な状態続いた所に相手の教授突っ込んできたのを処理して押し上げそのまま勝ちに。

3戦目(5分半)
流れ的には2戦目と同じ感じ。
教授先に処理してそのまま押し上げ勝ち。

バロン戦 2勝1敗(4勝1敗)

次はシャッフルPTと。
シャッフル
1戦(5分半)
うち 【献身/教授/HP/HW/AX//冠/王/

相手 【教授*2/HP/HW/AX/冠/王*2

最初は教授2なのかーって特に気にもしてなかったけどint教授強いです。

即殺されちゃいました、ここ2週色々な所とPvしてみたけどこの教授さん一番いい感じだとおもう!

HPの人もリザの早さ動きうまかったなぁ

あとは阿修羅*2構成はうちは苦手なのかな・・死亡率高い!

最初にint教授落とし、阿修羅*2落とし、徐々に押し上げ勝ち。

シャッフル戦 1勝(4勝0負)

ラストはTFと。
TF
1戦(6分くらい)
うち 【献身/教授/HP/HW//冠/王/
TF 【教授/HP*2/HW/鳥/王*2

単独行動ブーン阿修羅は…。
ここも阿修羅2で苦手、もう1名の王の人は速度減少など凄くよかった減少凄くいや。
HP*2は何かもったいない気がするw
もっと視野広げないとだな、パラがはじめて帰還させられたよね、
動画が途中から無くてわからないけど勝ち。
また機会あったら練習させてほしいPTだった!

TF戦 1勝(2勝0負)

Gv動画今週ありそう?なので出来たらまた貼り付けときまー


5月9日GVG

今週は
【献/王/AX/葱/鳥/HW/HP/栗/授】9名

中衛火力が結構休み多いので今まで枠あけてそのままでGvやってたけど、

中衛居るか居ないかで結構うちはGv出来るか出来ないかそんな感じだったので今週から

メインHWやってた人にAXやってもらい、新しく入った人にHWは任せる感じで変えてやる事に。

Gv操作3週目とかで本人凄く緊張してたげだったけど、結構できてたじゃん!

うちの構成にAXを入れたのは初めてだったんだけど、どんな感じだったんだろう・・・。

必死すぎてAX見えてないから動画で見てみたいな。

そんな感じで

今週何したか良く覚えてないんだけど、最初にコギト防衛、攻め無しだったからそこに行く事に。

AXとHWの練習がてらいくかーって感じな軽いのりで行ったんだけど甘くなかった。

今までのコギトのイメージでいたけど、人数も結構多くて、構成もそれなりで、とりあえず阿修羅多かった。

最初は守護2だったかなーそこで釣り平地で動いてたんだけどまったく攻め込めず、歯が立たない状態で

転戦しようかってなってたときに、うちのHP様が『攻め方変えてみたら、こんな感じに?』的な案を出してくれて

試しにやってみたらそれが良かった。

平地指揮変わったほうがいいんじゃないか・・・?

そんな感じで守護1・2破壊したあとバリケ戦に

補給してバリケに向かったらAsteriaがバリケ前すでに陣取ってて・・・。ちょっとビックリ

バリケ奥のコギトはとりあえず保留で先にAsteria排除で動く事に。

なんだろう・・個人的にコギト>>>Asteriaだった気がする!

まぁAsteria来たあたりからまったく覚えてないからこんなもんでいいか;

ラストはいつもと変えて防衛。

思ったとおり感はあったけど、パニ全軍?誤爆全軍?相当な人数きてラスト数秒が先週のCJNと同じ状況。

2週連続ラストハードなのはしんどー。

今週は動画あるのかな、聞いてないからなんとも言えないけどあったらまた貼り付けておこうー




4月11日GVG


今週のGv中
■AXにSP下さい■
■拳聖にSP下さい■
って会話が聞こえた。
そんな職うちには居ないんですが><
すごい困る。

そんな感じで今週もゲルさんにお手伝いお願いしてこんな感じ。

のあ
SS撮ったつもりが取れてないから先週のにくっつけて・・・。
今週は10人かな!

開始偵察してどっか攻めたような気がしないでもないし、防衛もちょこっとしたような・・・
まったく覚えてないし、緑の触覚ブログ参照してください。

覚えてるのはどっかでバロンが入り口防衛してるから時間もあまりないし遊び行こうってなって
頑張ったけど剣ガディ入り口もさーしててまったく抜けれなくてEMCで平地したかったのにそれもできず・・・
なぜか
バロン攻めてるときに
うちのギルドの接続チャットに
バロンの人の名前があって
まじで
笑ったwww

baron.jpg
そんな感じで2砦お疲れ様。動画はそのうちだとおもう!


Gv後はメンバーの転生マジのレベル上げに
手伝うよーって言う人が多くて思って早くHWにw
久々のPT狩りは楽しかった!
普段は殆どログインしないうちらなのにこういう時だけはみんな頑張っちゃうというね!

ピラ
早くGv出れるの楽しみにしてるよ!同じ型のHW2は楽しみね!

4月4日GVG

今週は冠が休みだったので触覚さんにお手伝いお願いしてのGv
今週
人数はこんなもの、普段とあまり変わらないな。LKの人がはいってくれたおかげだね!


開始防衛から始めようかなと思ってたけど、ゲルさんが途中から参加という事で冠無しだと厳しいので
それまでは
F3であじが防衛してたぽいから
LK2・パラ1・HW・王・教授で適当に遊びにいってました。
どっかで平地してるよりちょー面白かった。

ゲルさん合流後はN2に、久々に共闘でやろうと思ったんだけど
G数が多すぎて防衛側がどこか、攻め側はどこかまったくわからないから、排除平地に。
相手6倍くらい居たのかなぁ・・・
SLWとか倍以上の人数居て一瞬で排除されちゃって楽しむどころじゃないのに
N2の平地は物資切れる限界まで行けたからそういう意味では面白かったかな。
けどまぁ、普通の平地がシタイヨネー

Gvの詳しい内容はゲルさんで!
緑の触覚

先週動画なかったから今週はたぶんあるのかなぁ・・・ギブ育成で忙しいからあったらいいな程度かな。

 | HOME |  »

A‐Soar*


プロフィール

あらす

Author:あらす
Forsetyサーバー
Gv・Pvはめちゃ大好き
【狩】 HP・HW・・・etc
【Gv】 教授
Noah's Ark(Ankh Soar)で頑張り中

FC2カウンター

検索フォーム

