A‐Soar*



まだまだ続く

昨日の記事にボスcラッシュだわーって書いたら
次の日起きたらメッセに『また出ました』って書いてあったww
ここ2ヶ月で2枚とゎ・・
kieru.jpg
なんだこれwwwww


CADで3時間くらいかりしたら11枚もカードでたし・・ですぎじゃね;x;



Gメンが

Gメンが一昨日たまたま居たのを倒したらアイスのしたに落ちてたらしい><
奴隷苦

んで肩ほしいからペアはじめて2回目のニーズ
ニーズ
肩ほしかった;x;
うちだけでここ3ヶ月の間にボスc4枚とかですぎじゃね!まじでボスcらっしゅすぎるww
>

じゅうじつうー

今日は充実してたきがっ
某HPのJOBあげがてら久々のPT、ラヘル⇒774⇒LADこんな感じで遊んでまいりました。
神殿は敵が少なくて歩き狩りはあまり面白くはないかんじ;
774はネクロいぱーいになってちょっと楽しかった!
LADは相変わらずJOBあがるペースがハンパナス!JOB70なんてすぐさっ><
らふぇる


帰っていて露天巡りで血枝安くなったなっ
ポキポキ
dl_20110311063842.jpg
ポキポキポキ
atoro.jpg
ポキポキポキポキ
banana.jpg
ポキポキポキポキポキ
dore.jpg
ポキポキポキポキ・・・ry
上位ボスなかなかでないなー;x;

夜はRJCメンツでサブ構成ET
久々のAB支援とか大変で何階いったかすら覚えないっ
帰ってきて速攻爆睡してしもうた!
でも支援タノシーナ!
et_20110311063912.jpg


このまえ記事にしたヒバムcについて、売ってほしいって声いぱーいきてびっくりしました。
とりあえず、
RMCには出品する予定はないので直接お願いします。
出したメンツと話した結果、売っても売らなくてもどっちでもってなったけど、お金にこまってるわけでもないので好条件以外は取引しないと思います;

GV

今週のGvはMLからのお誘いで一緒にやることにん
普段FEに引き篭もりだから久々のSE砦は新鮮だな
派兵中、相方PCみながらスンスンやってたら時間より早く勝手にわってました。ごめん!
けど無事2砦取れてよかった。お疲れさまでしたっ
ml.jpg



最近血枝買って遊んでましたw
eda.jpg

キエル*2
フリオニ*2
エドガ
黒蛇王
セニア
ヒバム*2

ハティ
アクエン
LOD
ヴェスパ
レディータニー
バフォ

たいしたものでねーな:x:
デモタノシー

ジェネ狩り

Gv用に上げたい職も居ないからちんたらジェネで狩りしてますよ
メカの狩りになれちゃってジェネで狩りはちょっと・・・と思ってたけど、結構色々な狩場いけるらしい。

今週はVADに行けるので試しに狩りしてみましたっ
ジェネ用の武器がなーにもないから、困った物だ。ライド帽の効果ものらないのでギロチンで試しに!

火付与してトルネードLv2押しっぱなしにしてるだけの狩り(アイテム無視
トルネ
教範なしBess59M(経験値うp装備なし)
思った以上に自給出てびっくりだた、敵も程よくいるし丁度良い狩場かもしれない!
よかったら行ってみてくだし!


今年初のレアだっ
1_20110305101413.jpg

 | HOME |  »

A‐Soar*


プロフィール

あらす

Author:あらす
Forsetyサーバー
Gv・Pvはめちゃ大好き
【狩】 HP・HW・・・etc
【Gv】 教授
Noah's Ark(Ankh Soar)で頑張り中

FC2カウンター

検索フォーム

